連投ですが続きましてBMW!!
やっぱりBMWは多かったですね~!!

僕が小さかった頃、外車はBMWとベンツだけだと思ってましたからね笑!!
それくらいBMWはユーロの王道です!!(僕的に笑)

そんなこんなで今回も写真ばかりですがどうぞ!!


IMG_5179

1bd0f38a.jpg


638e6ee8.jpg


714514e1.jpg


39dad9a8.jpg


722dfc1e.jpg


347e8571.jpg


3e595765.jpg


IMG_5199
IMG_5183
ツバサさんひいき笑!!このトランクスポイラーの塗り方まじいいわ!!



走行画 (13)
走行画 (20)
89a03bb9.jpg


6a604134.jpg


e38cd610.jpg


b7b8450f.jpg


IMG_5237



ac96ff91.jpg


IMG_5240
メーカーさんのBMW!!こういうロゴいいですね!!アウディはしにくい笑!!



IMG_5248



ab8d1242.jpg


aefe4963.jpg


IMG_5251
ともとも君の参考用にいろんな角度から!!



ea4884a3.jpg


IMG_5258



IMG_5260
昔お父さんが乗ってた型!!この弄り方は美しいですね~!!



IMG_5261



01e9a886.jpg


IMG_5264
このBMも目を引きましたね~!!全体の統一感が綺麗!!



IMG_5265



IMG_5267
怖い怖い怖い怖い!!(って言っておけばいいですか笑??)
イベント後に走ってる姿見ましたが、恐ろしくかっこいいですね!!



IMG_5269



IMG_5276
この写真やけにノーズが長く見える?!この型は長いほうなのかな??



5cd6158e.jpg


a0b45584.jpg


IMG_5305



IMG_5310
このBMまじで好きだ!!ほしい!!



47964ff6.jpg


6dd217a3.jpg


IMG_5314
カラーリングが奇抜ですがオーラがとても好きです!!



c44dd824.jpg


23c3295a.jpg


IMG_5329



IMG_5333
ボンネット閉じてる姿が見たかった~!!すごい好きなスタイル!!



d6cfee28.jpg


315e6f30.jpg


870ff2dc.jpg


9aaf8160.jpg


IMG_5360



88a5a1ba.jpg


IMG_5362
このBMWもすごい好きですね!!シンプルビューティフル!!



04d677ed.jpg


896ef0d1.jpg


8d75d7b7.jpg


IMG_5376



IMG_5378
国産ホイール履いた車はなんか好きです笑!!



ddea66f9.jpg


52e486c5.jpg


IMG_5409



f2e50f97.jpg


IMG_5430
有名なBMWですね!!コテコテも大好物でございます笑!!



a37cab70.jpg


771a2a24.jpg


76dfa801.jpg


IMG_5440



IMG_5443
お、なんかボンネット開いてたのと似たスタイルのが笑!!
やっぱりこの雰囲気大好きだなぁ~!!



IMG_5444



IMG_5445
BMWのこの顔がほんと好きです!!まっちょ!!



IMG_5455



4ecbdfeb.jpg


IMG_5458
ショップのデモカーかな??全体のバランスが相当好きだった!!



1984ab60.jpg


7aca00c8.jpg


f69b89bf.jpg


IMG_5476



406a25a0.jpg


2635698e.jpg


IMG_5479
実はこのホイール検討していました・・・。かっこいいよね~!!



IMG_5482
fe3ee2a5.jpg


ff7008ad.jpg


a113b8f6.jpg


eb902bbe.jpg


61d9b69f.jpg


d24027bc.jpg


58c6cb09.jpg


IMG_5492



IMG_5548
こちらも有名なBMWですね!!頻繁に色変わってるよね笑?!
賞も受賞されていました!!

タイの雑誌に取り上げられたようで、
読めないタイ語の文字の中に唯一読める文字が「USA」笑!!
「USA」って何?!って話が面白かったです笑!!



IMG_5549
かっこいいなぁ~!!BMWほしいなぁ~!!



48f771ef.jpg


a9593e7d.jpg


IMG_5557



IMG_5558
赤に黒でポイントを責めるのは僕も大好物!!かっこいい!!



IMG_5559



IMG_5569
やっぱりグレー系の車はそれだけでかっこいい笑!!



3e9ff459.jpg


c8b01794.jpg


d52fefba.jpg


e4e9244f.jpg


f8879e23.jpg


b214d3de.jpg


6647251b.jpg


IMG_5597



4d5a4865.jpg


2b6a5cbe.jpg


IMG_5618
くそ高い最新型のBMWもありました!!デザインが斬新過ぎるでしょ笑!!



IMG_5621



駐車場をウロウロ~!!
c2c77039.jpg





IMG_5630
ぶりぶりですね!!弄り方が好きですね~!!



IMG_5632



IMG_5636
やっぱりグレー系のくr・・・略。これも相当好き!!



IMG_5640
王道ですね~!!かっこいい~!!



7aef66da.jpg


IMG_5644



写真を沢山見ているとだんだん麻痺してきますね笑。

BMWもレベルが高く非常にニヤニヤできました!!



【つづく】