誰も待ってないと思いますが、お待たせしました笑!!
続いてVW編です☆

会場でもほとんどの視界に入るほどVW勢は多かったですね!!
しかも強者ばかりでかなり刺激を受けました!!

では画像ばかりですがどうぞ~!!


走行画 (43)
このVW最強にかっこいい!!
ルーフブラックに内装赤、シルバーホイールと僕の理想!!欲しい笑!!



8a532084.jpg


走行画 (15)
走行画 (16)
走行画 (17)



走行画 (18)
渋いカラーリングに大型ホイールできまってますね~!!



走行画 (19)
このワーゲンも綺麗にまとまっていました!!



走行画 (21)
走行画 (22)



走行画 (31)
SSRのTF1かな~??いいですね~!!



走行画 (41)
走行画 (45)
IMG_5203
IMG_5216
IMG_5221
IMG_5229



IMG_5244
足回りすご笑!!白にルーフブラックで僕好みです!!



IMG_5246
IMG_5247



IMG_5252
僕が一番最初に買ったのも白ホイールですが、はやり目が行きます!!



IMG_5256
この車めちゃかっけ~!!



IMG_5259
IMG_5262
IMG_5266
IMG_5268
IMG_5279




IMG_5283
みんからで見たことあります!!このホイールのカラーリングすごい好き!!



IMG_5284



IMG_5285
グレーはそれだけで好きです笑!!綺麗に弄られてますね~!!



IMG_5287
IMG_5290
IMG_5293
IMG_5294
IMG_5295
IMG_5298
IMG_5299
IMG_5300
IMG_5301
IMG_5302
IMG_5303
IMG_5306
IMG_5307
IMG_5316



IMG_5320
IMG_5321
こういうスパルタンなフェンダー加工すげーテンションあがります笑!!



IMG_5322
IMG_5335
IMG_5336
IMG_5337
IMG_5343
IMG_5344
IMG_5351
IMG_5352
IMG_5353
IMG_5354
IMG_5355
IMG_5358
IMG_5374
IMG_5382
IMG_5384
IMG_5387
IMG_5388
IMG_5389
IMG_5393
IMG_5396
IMG_5398
IMG_5399
IMG_5401



IMG_5402
この型の頃のVWも多かったですね!!皆さん大事にされてて素敵です!!



IMG_5404
IMG_5403
4スロ笑!!これは確かにボンネット開けたくなるわ笑!!



IMG_5405
IMG_5408



IMG_5410
こちらもよく雑誌やイベントでみるVWですね!!



IMG_5417
IMG_5420



IMG_5425
IMG_5425_
この3SDMのホイールを履きこなしてるのに天晴れです!!すごいすき!!



IMG_5438
IMG_5441
IMG_5474
IMG_5475
IMG_5481
IMG_5542
IMG_5544
IMG_5545
IMG_5550
IMG_5553
IMG_5555
IMG_5556
IMG_5561
IMG_5562



IMG_5563
シロッコっていいスタイルしてますよね!!このカラーリングかっこいい~!!



IMG_5564
ドアの開き方笑!!かっこいいですね~!!



IMG_5566
ステップリムに親近感が沸くようになりこういう弄りに自然と目が行きます!!




IMG_5567
IMG_5568
IMG_5571
IMG_5576



IMG_5583
なんかこれすごいすきです!!やっぱ全体的なバランスって大事ですね!!



IMG_5585
IMG_5587
IMG_5595
IMG_5596
IMG_5599
IMG_5600
IMG_5601
IMG_5602
IMG_5606
IMG_5607
IMG_5609
IMG_5610
IMG_5611
IMG_5612
IMG_56147011f990
cd118b89



こっからはちょっくら駐車場へ!!
IMG_5626
最初に見たこのVW、フロント出すぎちゃってるけど笑、なんかいい雰囲気ですね!!



IMG_5629
IMG_5637
IMG_5641


VWはみなさんほんとにセンスがいいですね!!
車自体もおしゃれな印象が強いですからね~!!
今後の弄りの参考になる弄りがたくさんありました!!


【つづく】