昨日は遠鉄百貨店に見とれてしまって・・・

20分程度工事を見学していました笑!!



ちゃんとそのあとに弾き語りしましたよ☆

9979f19f.jpg



場所はここではなくて、遠州鉄道の横ですけどね!!

相変わらずのんびり弾き語りをしていました☆



やっているとなんと

3872914f.jpg



ソニックスの店員の増田さんが!!
だいだいのイベントでセッションしにいく途中に偶然ばったり笑!!

ミスチルのシーソーゲームを一緒に演奏しちゃいました!!

めちゃくちゃ楽しかったです☆



やっぱりパーカッションが入ると全然雰囲気とか違う!!

かなりテンション高く演奏して喉を浪費・・・笑。



一味違った弾き語りになりました☆



あ、9月24日にがてん向宿店で弾き語りライブやります!!

詳細今週中にUPしますね!!

無料ですよ~~~!!