みよしブログ

音楽や旅行、DIY等、気のままに!!カメラメインはキャノン6DにEF50mmF1.2Lを多用!!

2009年06月

4f23b28c.jpg沖縄は梅雨明けしたようですね!!
浜松はいつごろかな!?

今日は部屋でのんびりしています!!
たまには暇人ってのも悪くない笑!

そしてこの画像が新しい携帯ですの画像です!!
ギカントきれい!!

やっぱ携帯はカメラでしょ(笑)!

c7474772.jpg携帯をかえました!!

理由は写真の画像が汚いから!!
それだけ笑!!

同じAUです!!
少し古いモデルですが無料で買えたので文句なしです!!


っていうか古い機種なのに画素数が800万画素!!
デジカメがなくてもどこでもいい写真が撮れるぜ!!

なのでこれからは携帯でも気軽に日記が更新できます!!
お楽しみに!!(何を笑?!)

ひとまず新規契約なので携帯が今二代ですが(笑)。

アドレスも古い方から新しいのに移動できると言われて
古い方のアドレスを変えて新しいのに移動しようとしたのに
『他の人が使っています』だって!!

ええ~笑?!

困る!!!



ということで今まで使ってたアドレスの所在が行方不明なので笑
僕にメールは届きません!!すいません…。

かなりいい携帯番号にかわるのでお楽しみに笑!!
アドレスは至って普通だけど!!


新しい携帯楽しみだなぁ!!

38f4af17.JPG
37a11121.JPG
この内容日記に書いたっけ??

まぁいいか(笑)

こないだ掛川花鳥園に行ってきました!!

なかなか沢山の鳥がいてよかった!

フクロウを手に乗せて写真もとったしね!!
ふ、ふくろう激かわいい☆☆

首だけくるくる回る姿が萌だわ笑!!


カラフルなインコもバサバサバサバサって大量に飛んできたのもびびった笑!!
インコを頭の上に沢山乗せたしね(笑)!!

また時価ができたら遊びにいこいと思います!!

da136648.jpg
前回ライブから3ヶ月半ぶりのライブになります!!


日時:7月4日(土)
開場:18:00、開演:18:30~
場所:浜松窓枠
チケット:前売り1500円(ドリンク別500円)
対バン:雨傘/RARE/THE GRAND PARTY /ランドセルタワー他2バンド

前回ライブから3ヶ月半ぶりのライブ!!
新曲もありますのでぜひ来てくださいね!!
今回の演奏曲も明るい曲ばっかりです!!
5月病の人、5月病の人、または5月病の人!!
元気に手拍子して元気になっちゃいましょう!!

来ていただける方にはまた詳細を連絡しますね!!

雨傘ホームページ:http://sound.jp/amagasa/

チケット予約はこちら☆
amagasa_mail@yahoo.co.jp

f5b32942.JPG今日は家の手伝いの後に僕が代表をやっている『浜松市で球技を楽しむ会』に行ってきました!
バスケ、サッカー、ドッヂ、なんでもやります(笑)!

今日はバスケだったんだけど8人でフルコート(4対4)だったので死ぬかと思った…。きつかった(笑)。

でもだんだんバスケができるようになってきて嬉しい!!

a05752d1.JPGっていうかフォルテがな~~~~~~~~~~~い!!!!!

いつの間に?!

なくなるのは聞いていたけどまさかここまできれいさっぱりなくなってるとは(笑)。
(ネタが遅くてすいませんね…)

ここは何ができるんだろ??
せっかくだからべんがら横丁がいい感じに人が入るような構造にしてほしい!!
というかべんがら横丁大丈夫かな…。

ありゃ店内の曲がローカル差を演出しすぎてるから、普通にラジオとかでいい気がする笑!!

ラーメンの所も店ごとに壁があったらね~。あそこ若干フードコート的な雰囲気あるからね~。
最近は個室居酒屋とか流行ってるし、ゆっくりラーメンたべたいよね。

ラーメン好きなだけあってもっと活性化させたいね、あそこは。

39e034b4.JPG今日は浜松では半年ぶりくらいに駅前で弾き語りに行きました!!

名古屋とか大阪ではやってたのに(笑)。浜松は久しぶり!!

今日はこんだけ歌いました!

キラキラ/雨傘
ゆるやかな曲線/アコ傘
シーソーゲーム/ミスチル
しるし/ミスチル
虹色色々(新曲)/雨傘
くるみ/ミスチル
空っ風の帰り道/ミスチル
優しい歌/ミスチル
トゥモローネバーノーズ/ミスチル
花言葉/ミスチル
虹色色々/雨傘
帰り道みずたまり/雨傘
カラフル/雨傘
歌への想い/雨傘
君とともに/雨傘
なごり雪/イルカ
粉雪/ロミオロメン
サボテンの花/チューリップ
虹色色々/雨傘
優しさに包まれたなら/松任谷由実
虹色色々/雨傘
虹色色々/雨傘

って感じでした!!
新曲練習しまくってたなぁ(笑)!!
新曲聞いてとまって聞いてくれた男子高生3人組が『すごい~いい曲!!』って誉めてくれてうれしかったです(笑)!!

今日は全然のどが疲れなくてまだまだ歌えそうだったけど眠くなったのでやめました笑!!

久しぶりにやったけどやっぱ浜松駅は僕の音楽の出発点だなぁと実感しました。
あそこに黙ってすわってるだけで落ち着くようになりました(笑)!!

さて次はいついこう!!

a51ce110.JPGっていうかさっき日記で書いた渚園ですが

野球場やサッカー場のスポーツ施設
そんで日記でも紹介したウォット

であと何があると思いますか!?


これにはかなりびびったんだけど…


キャンプ場笑!!

キャンピングカーとかではなくて
リアルにテント立てて料理はBBQで笑!!

これにはびびった笑!!


昔はボーイスカウトでキャンプやったなぁ~(笑)。
あれはあれで楽しかったなぁ!


でも渚園のキャンプ場で楽しそうにしている家族をみてたら少しだけキャンプやりたくなりました笑。

でも少しだけ(笑)!

8238a407.JPG
1fc2b8e2.JPG
468dab13.JPG
土曜日に浜名湖の渚園にある水族館(?)に行ってきました!!

渚園はわかりますよね?弁天島駅を北にまっすぐ行った突き当たりにあります!
サザンがライブやった場所ですね!

そこにウォットという浜名湖水質研究所たる水族館があるんです!

しらなかった…笑。

中身は入場料が300円だったんですがちょっと高いか?って位の内容です笑。
体力的に疲れていたのでゆっくりみれてない自分が悪いんだけど笑!

でも30分おきに浜名湖の生き物を説明する短編映画(一日を通して内容が全部違う)がやっていたり
(全部見たら浜名湖博士だな笑)

水槽が頭の上まで回り込んでる位大きくて、お魚のおなかがみれちゃったり(サメとかエイとかもいた!!)
でっかい手のひらサイズのやどかりとかウニとかヒトデもさわれたり(手が激臭くなる)
スタンプラリーがあったり(頑張ってずんぶみつけたのに何ももらえない笑)

って感じでした!

個人的にはうなぎぱい工場よりは浜松を知ることができるんじゃないでしょうか笑!!

dc523a2f.JPG
9fc778a0.JPG
猫の足(笑)!!
萌~~~☆(古)

首の下から前足にかけてのラインがすきです!!


みなさん、浜松市の動物の法律がかわるらしいです。

『猫の放し飼い禁止』

え~~~!?

みんな猫なんて放し飼いだし(笑)!?

犬はわかるけど、猫を紐で結ぶのはあんまり馴染みがない!
とかいいながら近所に2組紐でむすばれてるな笑。

このページのトップヘ