静岡県浜岡に蓮の花が綺麗に咲いている場所があるということで
見に行ってきました!!

0350409e.jpg

(Canon EF35mm F2)


閉じてる笑!!

夕方に行ったんですけど・・・
近所の方が「蓮は朝から昼間しか開かないよ」

・・・

え~~~~!!

朝顔みたいな笑?!
無知はこういうときに損をします・・・。



仕方が無いので適当に数枚撮影!!
64a53d28.jpg

46e10ad3.jpg

1684e31c.jpg

(Canon EF70-200mm F4L)

逆光の雰囲気が結構好きかな!!
今度は開いているときに見にこねば・・・。





cac3a191.jpg

(Canon EF35mm F2)
なんとなく撮影笑!!





その後は親戚集まってのBBQに参加!!

(以下全てCanon EF35mm F2)

2017716 BBQ_170717_0048
着いたらちょうど焼けたところでした!!
らっき~~!!



63e22c0d.jpg

わんちゃんもBBQを全力で楽しみます笑!!
それにしても器用にとうもとこし食べるなぁ~!!



日が暮れてきたらやっぱり花火ですね!!
みんな「手土産が花火」で大量すぎる笑!!

4de17421.jpg

置く花火を密集させて1つに点火したら、
この後、周りにも着火してしまい大変でした笑!!

置く花火はこの4倍くらいあったのですが
全部やってる時間がなくなりまして、半分だけ!!



6f82778d.jpg

手持ち花火もなんと500本・・・。
全部やるのに1時間くらいかかりましたね・・・笑。

やっぱりこのように地面に刺して
大量消費する人が出てきます笑!!

500本ともなると体力勝負笑!!




そしてフィナーレは・・・
9f562305.jpg

おじさんのグラインダー笑笑笑!!

もっとど派手かと思って最後にしたけど
すげーシュール笑!!


すかさず家族の一人が
「見るのは火花ではない!!
おじさんの満足げな表情が一番輝いている!!」
っていう一声でかなり盛り上がりました笑!!

そんなBBQでした!!
楽しかった!!