0f2e29e2.jpgまだやってます(笑)!!

あと2日しかないのに、まだ完成してないという気合いの入り方(笑)!!
今最終段階のバランス取りですね!!

MTRで聞いてたときはバランスいいかと思ったら、CDに焼いて普通のコンポで聞いてみたらボーカル小さくなるわ、ベース聞こえないわで、何回も何回も繰り替えしCD焼いてバランスを整えます…。

なかなか大変な作業なんだよ…。でもマスタリングかなり楽しいけどね!!
バランスとる前は結構悲しい状態なんだけど、バランスとったらある程度聞けるようになるんです!!
まぁアマチュアなので許してください(笑)!!

とにかく今回のCDもかなりいい出来だとおもいます(※注:雨傘の演奏にだいぶ耳が慣れています笑)
みんな買ってね!!

あ、ちなみにジャケットも『エコ』な時代になってきたようです(謎)?!