a93a7591.jpg
a9e28885.jpg
064215b2.jpg
CDがひとまず聞ける感じになったので量産!!
う~ん、眠い…。

録音に精一杯でジャケットのことを忘れていました笑!!
なので仕事中時々『1日で作れて、それなりに素敵なもの』と考えていた結果
『君とともに』のジャケットの用紙が大量にあまっていたのでそれを再利用!!
茶色紙に歌詞のせて、曲の題名をのせて、雨傘のハンコおして完成(笑)!!

っていうか画像2つ目のハンコやばくない?!
すごいでしょこれ!!
と~るちゃんが手作りで作ったんですよ!!
さすが器用なだけありますね!!僕にはできない技ですよ、これは!!
今回もかなり重宝しています、このハンコ!!
雨傘グッズの中でもかなり大切なものの一つですね☆

さて、もう一踏ん張りです!!
がんばります!!