雨傘が結成して5周年になりました!!
ライブは本当に本当に楽しかったですね!!

言葉では表せないほど色んな人に支えられてるなぁって思いました!!
本当にありがとうございました!!

僕は口下手なのでうまいこと言えませんが・・・とりあえずその感謝の気持ちを「雨傘はずっと活動」という形で表現していけたらなって思います!!

そして曲に沢山の気持ちを込めて歌っていきたいと思います!!

さてさてライブの雰囲気は口で言っても伝わらない!!
百聞は一見にしかず!!という四字熟語(※注:ことわざです)があるように写真を撮ったので見てください!!



こちらは当日のかもたちの練習風景ですね☆
11月のライブ以来、2カ月ぶりに集合!!それが何とライブ当日笑!!
気合入っています笑!!
IMG_7280





雑貨屋で売られていた人形を車に乗せているのですが、その人形さらシートベールトをしているかもたちギターのひでさん笑!!
ちょっと!!痛そうだし笑!!
IMG_7281



そしていきなりリハーサルの画像です笑!!
雨傘がリハーサルは一番最初なのでのんびり準備します!!
デジカメ機能の勉強と三脚のおかげで今回は比較的画像が綺麗に撮影できました!!
IMG_7283




リハーサル中のと~るちゃん!!
音のチェックは入念に行います☆
IMG_7284




マイクスタンドを準備している一生見習いの竜太郎笑!!
重そうに見えるけど結構軽快に動きます笑!!
IMG_7285




エフェクター準備中のかずやです!!
手元がブレブレですね笑!!一生懸命準備中!!
IMG_7286




ギターのフレットが削れてきてそろそろりペアかなぁってみているみよし!!
このギターとギターアンプはかなり大切です☆
IMG_7287




みよしの足元のエフェクター!!
必要最低限のものしか入っていませんね笑!!
ディレイとアンプのフットスイッチだけ!!シンプル!!
IMG_7289




深夜さんのせっとですね!!
藤原さんが深夜さんのドラムを褒めていました!!
まだまだ深夜さんはうまくなりますよ!!J-POP路線で笑!!
IMG_7290




徐々に準備ができてたかずや!!
サウスポーだからなんか違和感ありますよね笑!!
IMG_7292




声のボリュームの確認中のみよしです!!
本番になるとお客さんが入ったりで状況がかわるのでかなり重要です!!
今回は最初小さくて音程わからなくて大変だった笑!!(自業自得)
次回はもっと確実な大きさにしとかないとなぁ!!
IMG_7294




雨傘の曲を聞きながらエアードラムをしているエアーゲートのリーダー!!
かなり気持ちよさそうにしているよね笑!!
IMG_7295




場所を移動してもまだなお気持ちよさそうなリーダー笑!!
リハ―サル中の客席はいつもこんな感じですね☆
やっぱり本番は気合が入りますよね!!
IMG_7297



続きは後日☆