打ち上げの様子ですね☆
今回は浜松フォースの新年会も含めてやりました!!

僕はお酒しばらく飲まないことにしたので
のんびり楽しんでいました笑!!

でも途中から雰囲気に酔って気持ちよくなっています笑!!



皆が来るのを待っていると~るちゃん☆
癒し系です!!
IMG_7364





雰囲気に酔っている僕とひさしぶりに再開したクラッチ!!
んなぎぱいでてもらったけどだいぶフロントマンとしての風格がなくなっていました笑!!

もっと真ん中でやらんとかんわ笑!!

でも本当にきてくれてありがとう!!
IMG_7366




PAZOOの二人と☆
しょうちゃんと僕かおやばいことになってるね笑!!

ビタミン不足のもこみちみたい・・・笑!!

IMG_7367





僕完全に壊れていますね笑!!
ベースのかずやと☆

チーム27歳!!
IMG_7368





ふじわらさんご提供のわさび大量に入った玉子焼きを
無理やり口に入れられてくるしんでいるくらっち!!
IMG_7369




まじやばそうだった笑!!!!
ないす、ふじわらさん!!

でもそうとう苦しそうでした・・・。
IMG_7370




えんもたけなわ・・・相当おねむなエアーゲートのリーダー笑!!

まったりしすぎです笑!!

IMG_7371



最後に集合写真を!!

いや~~~~バンドって最高ですね☆

みんな本当にありがとう!!

IMG_7374





そしてずっと前から撮りたかった雨傘4人での集合写真☆

深夜さんはパンダです笑!!

BlogPaint



こんどは熊サンです笑笑笑笑笑!!

これからもまだまだ活動していきましょう!!

とりあえず3月から12月まで年内のライブが4本決まりましたね笑?!

BlogPaint