42b185e0.jpg


f09937d8.jpg


84f31184.jpg


風邪をひいて20日目になりました、344です笑。

困ったもんだね…なかなか治らん!!



今日は少し体調悪いながらも、ブルスポのツアーファイナルを浜松フォースに見に行ってきました!!



ブルスポは初めて真面目に聞いたかも笑!!



正直かなりいいね!!

アレンジとか決め所とかが好きでしたね~メロディーもいい曲ばっかだし!!



サビで自然と手を上げていました笑☆

手拍子も自然とでるしね!!



かなりいい刺激をもらいました!!



CDも買ってしまった笑!!

いや、買ってやったって言った方がブルスポのメンバーはにやにやするか笑笑笑☆



とにかくこれからもいい音を届けてほしいね!!



ブルスポおつかれさま!!



6月は対バンよろしく!!