今日は七夕ですね~~!!
なんか願いかなうかなぁ?!?!

短冊短冊☆


深夜さんのお友達??っていうか雨傘のお友達の青木さんのバンド!!
っていうか他のメンバーさんの名前・・・わすれちった・・・。
っていうか聞いていないか・・・笑??

ということで・・・


こちらギターの『めがねくん』笑!!

CMPのみんな演奏うまいね!!
かなり個人的にはごりごりのメタルでしたが普通に聞けました笑!!
(あまりにもよくわからない激しいのはいまだによくわかりません笑)
IMG_9620

IMG_9621



ボーカルの・・・
ボーカル君笑!!!!!(投げやり笑)

かなりライブ中シャウトしていましたが声よくもつね!!
あんなに激し歌い方したら僕は1分でおしまいです笑!!

っていうかMCがかなり面白かったです笑!!
最初はお客さんビビっていましたが、
MCでぐぐっと引きつけていましたね!!
IMG_9622

IMG_9623



こちらギターのギター君!!(あきらめモード)

でも眩しい笑!!!!!!ぐあ~~~!!!!!
IMG_9624



ふう、照明を頭で隠してみました☆

かなりイケメンでギターもかり上手です!!
まあ下手くそな僕がいうのも何ですが、上手です笑!!

あんなに指が動くようになりたい・・・。
IMG_9625


そして格好つけてくれているベースのベースさん!!
名前お伺いしたのですが・・・汗。

また何度も交流して覚えます!!
IMG_9626


気持ち良くなっています!!笑
IMG_9627



そしてこちらが見た目怖いけど癒し系の青木さん!!
ドラムがめちゃくちゃ上手いです!!メタル系!!

あんなに手は速く動きません!!
ダブルストローク使ってもいいですか笑?!
IMG_9629

IMG_9630

IMG_9631



リハーサルが終わって開場の準備!!
バーのお姉ちゃんがビラ入れしてくれています!!
毎度毎度ありがと!!
IMG_9632


深夜さんも手伝います☆
ありがとうございます!!
IMG_9633


おおお!!お客さんがずらっと並んでいる!!
さすが豪華浜松バンド!!
IMG_9635


顔合わせです!!
各バンドで挨拶していきます!!
IMG_9636


こちらにも沢山います!!
よろしくおねがいしま~~~~す!!
IMG_9637