ここ数日でチャリティーライブのお誘いがいくつか来ました。
本当に嬉しいですねー。

全部は参加できないのですが予定が合うものは参加することに!!

土曜日にかもたちのライブがあり、
急遽ザザで開催されていたイベントにも参加しました。

時間が少ないのに僕が熱く語ってしまってすいません笑!!
でも何人かは募金をしてくれて本当に嬉しかったです!!

それと同じくらい被災された皆さんが喜んでくれるといいのだけれど。



それにしても浜松まつりの中止・・・。

自粛も分からんことも無いけど。

浜松祭り開催して、そこで義援金呼びかけたほうが断然震災の人たちの力になるんじゃないんだろうかって思ってしまう。

こういう状況でただ単に開催するならふさわしくないと思うけど
開催して一緒に「被災された方々に元気を!!」ってうたえばいいとおもうんだけどなぁ・・・。この考えも安易なのかなぁ?

中止は無難だとは思うけど・・・なんともいえないこの気持ち。

僕が被災してたらなんて思うんだろう。

「いいなーあっちは幸せそうで」ってなるのかな。

それとも

「元気になれる!!義援金もありがとう!!」

ってなるのかなぁ??

こう考えると難しい部分だね。