前回のあいさつの魔法がらみじゃないですけど
以前僕の家でレコーディングしていたときに
かなりいい写真が撮れたので公開します☆

と~るちゃんがレコーディングしていたのですが
そこに344家の家族のククちゃんが登場☆

そこで心温まるワンシーンが!!

それではどうぞ!!



と~るちゃん「○○×△△○×△・・・」

ククちゃん「テクテク・・・」
IMG_4480





ククちゃん「あ、こんちわー」

とーるちゃん「あ、こんにちわ笑」

IMG_6705





ククちゃん「てくてく・・・」

とーるちゃん「にやにや笑」

IMG_8898



なかなかナイスなショットだったと思う笑!!
ククちゃんととーるちゃん見つめあったし笑!!