なかなか毎日日記更新って難しいです!!
って最近良く思う僕です。
やっぱねー仕事あるとねー。眠くてねー笑。



先日4月24日は仲良しバンドシャープ主催の東日本大震災チャリティーイベントのミュージックパワーでソロで出演してきました!!

ひと月前に決まったイベントにも関わらず、たくさんのバンドやアーティストが出演してくれて本当にすばらしいいべんとでしたね!!

こういうイベントってなかなか勇気がないと出来ないので本当にシャープには感謝ですね!!
ちょっとノルマ高くて大変だったけど笑、でも僕らの出演料すべても全額寄付ということだったので、この際そんなけち臭いこと言ってられないと思って出演!!


ということでライブをざっくりレポート☆



12時くらいに町に来てしまったので浜松フォースの2階の階段付近で1時間くらい携帯を弄る笑!!
そしたら事務所から藤原さんが出てきた笑!!

中にいたんかい笑?!?!

ということでさらに1時間くらい事務所に入り浸る笑。
特に何もするでもなく、ぼけーっとしていました!!

真剣な表情でイベントの詳細を考えている藤原さん!!

街中にこうやって気軽に寄れる場所があって本当に幸せだなぁ~!!

02


昼ごはんを食べていないことに1時過ぎに気付いて笑
(バンドマンって昼とか夜ごはん無くても何とかなるんですよね。時々忘れてることがあるし笑!!)

近くの錦・・・天・・・天錦・・・??

・・・。

忘れました笑。

とりあえずめちゃくちゃ美味しくていつも行列の天丼屋さんへ一人でごー!!

01

この美味しそうな天丼!!ランチタイムだとたったの1000円☆夜だと2500円くらいするらしい??
ランチは11:30~13:30の短い間なので気をつけてくださいねー!!


集合時間が近づいてきたので今回のイベント会場の新窓枠4階のアコースティック開場へ!!

4階までの階段がつかれる笑笑笑!!!

みずけんさんの横でみずけんさんを見学していました笑!!

03



今回のイベント会場☆

それにしても窓枠はほんとにすげーな・・・。
メイン開場と別にこんなイベント会場まであるなんて・・・。

04

1階でライブやってると低音が上のほうまで響いてくるのがちょっと気になったけど
まぁ自分が演奏していれば、こっちの音もでかいからそんなに気にならないかな!!


楽屋で待機中!!
MOUSHI!!

今回初のアコースティックアレンジだったそうです!!

05

今回MOUSHIのたけしくんとめちゃくちゃ話しました!!
ギターについてとか、普段の生活についてとか笑!!

ほんとMOUSHIのみんなおもしれーキャラクターしてるよなぁ!!


楽屋の風景☆
06


こちらあきひろさん!!

07

以前からアコースティックの活動をされているのは知っていたのですが
今回初めて同じイベントに出演させていただきました!!

それにしても本当に上手い!!!!!
僕のほしいところたくさんもってて・・・ギターも上手いし、歌も聴いてて気持ちいいし!!

これから色々参考にさせてもらいたいと思います!!


その次に僕でした!!

僕ってアコースティックライブのときってホントたくさん喋るよね笑!!
雨傘のとき全然話しないんだけど・・・。
まぁMCの大御所深夜さんがいるからなんだけど笑!!

曲のことも忘れてずっと喋ってた気がします笑!!

「じゃぁ次の曲」って言ってから曲に入るまでは長い笑笑笑笑笑!!

まぁいろんな意味で前回の雨傘ライブのリベンジができたからよかったかな~!!
演奏については普通でした・・・。
やっぱりすわって歌うと喉がもたんね・・・もっと歌い方改善しないと!!



そしてこちらおっくさん!!

09

神谷幸恵の独立宣言のオーディションで優勝した方ですね!!
ギターくそうまいんだけど・・・。
こんなかたと一緒にやるとかちょっとプレッシャーなんですけど・・・。

でも僕の方が出番が先でよかった笑!!

キャラクター的にすごく癒し系で優しいおーらぷんぷんで話をしてて楽しかった!!
有名人なのですこし壁を感じてしまったという344小心者笑!!
次回あったら写真とってもらお笑!!

ラジオとかでもしょっちゅう流れているのでこれからも応援したいと思います!!


物販にあったMOUSHIウチワ!!
これめちゃくちゃかわいい笑!!なかなかよくね?!ほしい!!
10


そしてMOUSHIです!!

今回だいぶ巻いてしまったのでこーぴーめちゃくちゃ話してました!!
ラジオやってるだけあってmcはさすがでした!!

演奏も完璧で最前列できいてしまったよ!!
こーぴー、それに突っ込むしね笑!!
11



そして最後はシャープ!!

昔ドラムで手伝いしてただけあって親近感☆

以前よりもすごくまとまりがでてなんかよかった!!
東京のレーベルになっているようで、全国で活動しているみたいですね!!

これからも応援させていただきますよー!!

12



本番終了後義援金のステッカーを購入し、
シャープみんなと来来亭でラーメン食べに行きました!!

シャープのじゅんととも!!

13


こっちは344としゃーぷのゆうき!!

14

ラーメンの感想は・・・・後日ラーメンレポで笑!!


シャープのみんな、ありがとうございました!!



まだまだ僕も大震災のチャリティーイベントで参加予定があるので
少しでも力になれるようにがんばりますー!!