時々日記で登場していたのですが
僕の趣味の中でバンドに次いで大きい割合をふくんでいるのが車!!

なんて今の世の中に不適切な僕なんでしょう笑!!

まぁ最近は相当自粛していますけどね・・・。



ということで前回の日記でハルピンらーめんの日記更新しましたけど
それがメインではなくて僕が乗ってるアルテッツァの集まりがあったので行ってきました☆

実は結構たくさんの友達がいたりするのです☆

でも今回は半分くらいは知らない人でした!!

ずらっと!!!!
b98073aa.jpg



こっちにもカラフル軍団ずらっと!!
6ee928fe.jpg



総勢26台のアルテッツァと1台のIS-Fがあつまりました!!
85615b2a.jpg



まぁなかなかこんなに台数集まることはないんですけどね!!
浜松でも時々隅っこの方で集まりしているんですがこんなに集まりません笑!!

最初はオフ会って感じでネットで知り合った人って感じでしたけど
最近では仲いい友達とかは一緒にご飯食べたりとか
一緒にドライブ行ったりとか普通の友達なんですよねー!!


こんないかついアルテッツァもいました☆
87fb6671.jpg



この足回り・・・100万弱のお金がかかっています・・・。
正直ついていけません・・・笑。
70f2d660.jpg



そして同じ車種同士のメリットとして不要になった車のパーツを無料交換できる!!
今回はそんなことも行われました!!
僕も1万ちょいのパーツをただでゲットしたぜ笑!!
a1a77f35.jpg



帰りは下道で浜松まで帰ってきました☆
途中の休憩の風景!!走り屋みたいですね・・・笑。
でも3台とも音めちゃ静か笑!!
63d9b92a.jpg