ffbbc8f7.jpg



先日久しぶりに原付にのりました!!

でもセル回しても全然動かない・・・

きっとエンジンの中が・・・汗。



ギアを1速に入れて・・・セルを回してその勢いで押す笑!!

そうエンストした時みたいに押しガケです!!

500mくらい押しまくったらようやくアイドリングするようになりました笑!!
なんて原付に優しくないオーナーなんだ・・・僕は・・・。

とりあえず何とか走るようになったので久しぶりにドライブに☆

以前原付で浜名湖一周しましたけど疲れたので今回は浜松市街地に!!
でも僕の原付爆音なので・・・汗。

ということで適度に冷たい視線を感じながら楽しいドライブになりました!!

この原付買いたい人います笑??