初日は東エリアの司会だったのですが、二日目は中央ステージの司会です☆

準備でばたばたすることなくスタート笑!!
初日が初日だったのでかなりテンション低かったのですが、二日目はのんびり楽しめました!!



オープニングは依然僕が所属していたライブガードの演奏☆
IMG_0841


3e4625fc.jpg



1d6cbee4.jpg




アフロがいますね笑。
c61f8c49.jpg



f996a0c8.jpg




素晴らしい演奏ありがとうございました!!
e3ac6cd0.jpg




イベントは大盛況☆あついけど沢山の方が来てくれました!!
a5aae908.jpg




こちらは伝統芸能の西エリアですね☆
c6bbc283.jpg





こちらはバンド演奏のザザエリアです!!
c3cff65b.jpg



c69715c2.jpg




こちら中央エリアのPAさん☆とっても面白くてたのしかった!!
28f3df0f.jpg





そしてこちらは中央エリアメインイベントのチェンソーアート!!
くますごい!!
d174205c.jpg



9f19bca3.jpg




だんだん日が暮れてきましたね☆でもまだまだ続きます!!
a9257752.jpg




チェンソーアート大人気!!世界チャンピオンだしね!!
4d1fb64f.jpg




みてこの翼!!すごすぎる!!
d12b633d.jpg




そして夕方から氷の彫刻!!二橋さんという方でこの方も日本チャンピオンになったことが!!
211f8760.jpg




その前ではアフリカンな音楽を奏でてくれたみなさん☆
13894e4b.jpg




テンション高いAonAスタッフのかた笑!!仲良くなりました!!
fb74b679.jpg




そうとう盛り上がっていましたね~!!
c8d68994.jpg




氷の彫刻もかんせい!!木の彫刻に続いて氷もペガサス!!
2dc4efb7.jpg




夜になっても彫刻が続きます!!これは・・・・。
8beaf5bc.jpg




うなぎパイのキャラクターだ笑!!すごすぎる!!
17da6cfc.jpg




木の残骸笑!!これ片づけ大変だった笑!!
197b724d.jpg




この時計を見ながら作業してました笑!!時計もならでわですね!!
1710fdfb.jpg




夜になり打ち上げ花火の準備も!!
7c5b8762.jpg




手筒花火!!大迫力☆
64d82715.jpg




しゅぼーーーーてかんじ!!
c8ff8ce4.jpg





街中が煙だらけ!!
da0625b6.jpg



動画もUP!!


花火の最中にしゅんかどうのキャラクター完成☆
cdafc146.jpg



木の粉をエアーで飛ばしているスタッフ笑!!
ce6b3ca9.jpg




最後に記念撮影☆一緒に撮影できてうれしい!!!
60bb677e.jpg





こんな感じで2日間頑張りました!!

みんなで一生懸命作り上げたイベントになりました。
みんなの力が重なり、最終的には大成功だったのではないでしょうか!!

最初は司会ってことで参加だったので、周りには知らない人ばっかだったのですが
初日の仮現場監督もあり笑、終わるころにはみんなと仲良しに笑!!

東日本のみんなのために少しでも応援しようって気持ちで取り組みましたが
呼びかけで笑顔を見せてくれるお客さんや、立ち止まってくれるお客様がたくさんいてくれて
本当にうれしかったです!!

まだまだ東日本では大変な想いをしているかたが沢山いる。

少しでも力になれるように僕にできることはがっつりやって行きますよ!!

頑張ろう東日本、がんばろう、自分笑!!



ということで夏の芸術祭2011の三好目線のレポートでした!!