金谷ドライブシリーズ!!どんどんぱふぱふ!!

はい、誰も期待していないですよね、そうですね。



ということで一眼レフの練習がてらの原付ドライブ☆
金谷で有名といえば大井川鉄道のSLですよね!!

新金谷駅にSLが停まっていたので撮影しに行きました!!


68079835.jpg



なかなか雰囲気でませんね・・・難しすぎる・・・。
これもただの写真って感じだし笑!!

この写真を撮る3分前にSLが通過していったのですが、
カメラの準備が間に合わず撮れませんでした笑!!

悲しい・・・。



SLはっけ~ん!!
561b9931.jpg


レンズに光があたってしまうので白くなるのですね。。。
影よけ買ったほうがよさそうだな・・・。

こうやってお金がかかっていくのだな・・・カメラって・・・。

このSLはなんて種類でしょうかね??
それにしてもこの機械機械臭さがたまらないぜ笑!!



高架下にも現役を終えたSLが停まっていました!!
89eeaeb5.jpg


これは古そうですね。

SLって機関車トーマスでだいぶ表舞台に立ってましたよね!!
子供のころ機関車をみてはトーマストーマスって喜んでいましたから!!

01521109.jpg


こういうアナログ臭さたまりません。

あ、た、たまらん(謎)



どこまでも続く線路~☆
3713f6da.jpg




緩やかなRを描いて次の街までつながっている線路
15e27e1b.jpg



せっかくいい被写体なのに全然雰囲気を出せていない自分・・・。
SL&鉄道ファンの皆様申し訳ない・・・。

まだまだ練習あるのみですね!!



金谷シリーズもう少し続きますが、もう後先薄暗いですよね・・・?!

乞うご期待笑笑笑笑笑!!