原付金谷ドライブ最後です!!
長かったようで長くないですね笑。

このシリーズを楽しみにしてくれていたみなさま、これでお別れとなります。
本当に本当にありがとうございました。

僕はこれで生きていけます。(意味不明)



それでは最後は静岡空港と帰り道編です!!



とあるお寺の裏にある展望台へ!!なんてお寺だったかなぁ。
山門が国の指定文化財になっているくらいめちゃくちゃ立派なんです。
後で少しだけ出てきます。(山門の写真撮るの忘れた)
7063f885.jpg


管制塔!!相変わらず飛行機はとまってないですね・・・。

4889241e.jpg


かっこいいマシンが出てきました!!

f0174fa7.jpg


飛行機が目印にするライト達!!
今は入れないけど以前工事中の時にこの上に進入したことが・・・ないです(謎)

08ed812a.jpg


さっきお話した山門手前の石段

864e4aa1.jpg


ふとそらを見上げると

7a021228.jpg


帰り道線路が二本、川をまたいでいました

a2646cbf.jpg


間に来てみたくなったので四苦八苦しながらここに到着

d1490774.jpg


近くで騒がしい音が聞こえたので行ってみるとスケボーの大会してました

8d849600.jpg


こんな小さい子もかっこよく技を決めていました

6be9ecf1.jpg


期待の新人たち



ということでだんだん日が暮れてきて綺麗に撮れなくなってきたので
この日は撤収しました!!

原付だといろんなところにフラッと行くことができるので
本当にいろんな光景と遭遇することができます!!

なかなか自分の日常にはない光景を目にすることってないので
目的もなく、でも「目的探し」のドライブもなかなかいいもんですね。

また来年もお盆の時期に金谷の周辺をうろうろしてみたいと思います!!
写真も少しだけ勉強になりました!!まだまだこれからですけどね・・・。

ということでご清聴ありがとうございました!!(しゃべれません笑)



明日からは普通のブログです!?