1000001243

画像は使い回しです笑☆



昨日は雨傘の練習でした!!
昨日は深夜さんがいなかったので弦隊でアレンジを考えました!!


曲は「同じ虹の上」です~!!


2時間ずっとアレンジしてたね!!
そのおかげでかなりまとまったアレンジになった気がします☆


かなりアレンジがまとまって感動したので、
忘れないようにここにメモ書きしておこう笑!!
うん、そうしよう!!


■イントロ~イントロ2~Aメロ~Aメロ
みんな:今までどおり

■サビ
344:単調アルペジオ(少しがんばる感じ)
とーるちゃん:8分音符ベースのバッキング(344とかぶらん様に)
かずや:今まで通り

■サビ終わりキメ
みんな:じゃーーーん、じゃかじゃーーーん、ジョジョ(カッティングキメ)

■間奏~Aメロ~ギターソロ
みんな:今までどおり

■サビ
344:単調アルペジオ(シンプル)
とーるちゃん:8分音符ベースのバッキング(フリー)
かずや:高い音でボーカルとアンサンブル

■サビ途中/中間キメ
みんな:F#mミュート、E開放

■サビ途中
344:高い音でバッキング
とーるちゃん:高音コードA連続
かずや:低音ルート

■大サビ(Aメロ)~アウトロ
みんな:今までどおり


おおお!!イメージがわいてくる!!
深夜さんとあわせてどうなるか楽しみですね~!!

レコーディングしたら下の動画の音も差し替えますね!!


■同じ虹の上/雨傘

http://www.youtube.com/watch?v=ztFCRdu_CxU