10年間乗ってきた原付をバイク王でうりました!!

全然高くなかったけどまぁ諸々手続きやってくれるしよかったかな!!

いろんなところはしりにいきましたねー。

夜中の佐久間ダム、かなりこわかったです(笑)

浜名湖一周は五回くらいしました!!

御前崎や静岡空港まで原付でいったこともありますね!!

愛知側は豊橋までかな!!



でもこの一年まったくのらず、サビが進行していくばかり。。

売る直前も実はエンジンかからなくて、、、でも査定にくる前日に押しがけしまくって(笑)なんとかかかるようになりました!!

査定の時に『エンジンはかかりますか?』っていわれて『はい、エンジンは絶好調ですよ』と言ったのは内緒です(笑)!!

査定のにいちゃんがいる時にしっかりかかってくれてよかったぜ!!



と、まぁこんな感じで名残惜しくもなく売却してしまいました。

これからは車を大事にしていきます!!



原付ちゃん、いろんなところにつてれてってくれてありがとう!!