おはようございます!!

今朝のヤフーニュースに載ってたんだけど
トヨタのコマーシャルでドラえもんの実写化をやってるんだけど


ドラえもんが

無題

ジャン・レノ(笑)!!

どういうこと笑!?
グラフィックでドラえもんを表現しないところはすばらしいと思うけど、既に人だし笑!!


でもジャンレノって選択が絶妙に面白いと思う笑。
ドラえもん、結構ふけたなぁ笑。


写真を見る限りかなりシュールに完成されている予感笑☆


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1321544042

実写化のパート1は見たんですよね~!!こないだやってたけど!!
つまぶきさんと、小川さんのやつね~!!あれも面白かった笑。

今回のジャンレノも楽しみですね~!!



で、昨日は練習でした☆

と~るちゃんが仕事が忙しくて残業でお休み。お疲れ様です!!

昨日は26日の周年祭の練習と新曲の作成!!
新曲はなかなかいい感じにできましたとさ!!

26日に初披露する新曲もなかなか面白い仕上がりになっています笑。

で、今日お届けする練習動画はドラムの深夜さん!!
練習曲はキラキラですね~!!

もっとふざけてガッツり叩くと思ってたけどおとなしかった笑!!
またの機会ですね~かなり激しくて面白いんですよ!!

ではこちらがキラキラ by 深夜さんです!!

http://www.youtube.com/watch?v=u0PR-2jJLME


11月26日は7周年記念ライブです!!

17:00OPEN
17:30-17:55(25) 戎:adm オリジナルエモーション!!不思議系のバンドです!!
18:10-18:35(25) Girl'End 社会人オリジナルロックバンド!!勢いあるライブが楽しみ!!
18:45-19:10(25) cockpit bitch 現役高校生オリジナルバンド!!若さと勢いが最強!!
19:20-19:50(30) ALL THAT GROOVING オリジナルミクスチャー3ピースバンド!!超かっけーです!!
20:00-20:30(30) レンタルスペース オリジナルロックバンド!!雨傘と付き合いが長いメンバーばかり!!
20:40-21:10(30) ピスタチオン 毎度出ましたピスタチオン!!乗り乗りでお客さんを取り込め!!
21:20-21:50(30) 雨傘 ついに雨傘も7周年☆みんなとわいわいライブやっちゃいます!!