え??遠州鉄道のレポートは??
写真の整理が全然できてないので(仕事が忙しくて)、出来次第順次更新していきます!!



木曜日は雨傘の練習でした!!

実は今日本番なんですけどね!!
春の図書館でなんとライブやってしまいます!!

http://www.hamamatsu-pippi.net/event/calendar/detail.php?y=2011&m=12&no=00010862

しかも持ち時間35分間!!
しかもクリスマスソング&お子様向け・・・。ただでさえも騒がしバンドなのに、図書館笑!!

大丈夫なんだろうか・・・。

ということで練習はクリスマスソングをやりました!!

深夜さんが御休みだったので、みんなでこんなに接近して練習!!
写真
まぁ楽譜が見たいってオチなんですけどね笑。
このままの距離でキラキラとか練習しました!!

なんかどきどきするね笑。

クリスマスソングは「きよしこの夜」「サンタが待ちにやってくる」「赤い鼻のトナカイ」を練習しました!!
練習してて途中でかなり眠くなってきてしまって・・・コード進行が単調なので笑。

後半はうとうとしていました笑!!



この3曲だけでは練習時間が持たないので新曲の作成!!
ギターから久しぶりに作成してみました。ドラムがはいったらどんな感じになるのかな!!

ということで今日午後14時から本番なのでこれる方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!