まだまだフォトギャラリーは続きます☆


IMG_6257

浜松フォースのリアル住人、オーナーのFUJIWARA氏。ライトが暗いね笑。



◆DIAL CLOCK NOTE
http://dialclocknote.web.fc2.com/index2.html

前回の雨傘企画にも出演いただいたので記憶にも新しいですね。

すげーエモーショナル?というか体で奏でる印象が強いバンド。
聞いてるこっちにも何か伝わるものがあります!!

ボーカルの声も透き通った感じですごい僕好み。ほれます笑。
ライブもやりまくりで今は週一ペースらしい!!応援してるぜ!!

IMG_6269

IMG_6270

IMG_6272

IMG_6273

IMG_6280

IMG_6282
DUAL CLOCK NOTEに聴き入る藤原さん。

IMG_6283
相変わらずドラムのグルーブがすごいすき。いいよね重いけど流れる感じ。
少しHARTONE(PAZOO)のしょうちゃんのドラムに近いものを感じました。



◆landescape

かわいい女性ドラマーが印象的な(完全に僕の主観笑)バンド、ランドエスケープさん。
メロコアのようなラウドロックのようなヘビーなサウンドをかき鳴らす!!

その印象どおり、ボーカルで聞かせるというよりも演奏全体、バンド全体が「鳴ってる」感じがしてかっこよかった。
ドラムさんがかなり上手くてかっこよかった~!!

IMG_6288

IMG_6289

IMG_6291

IMG_6300

IMG_6303

IMG_6310
真剣にPAをする音響のゆ~たくん



IMG_6311
ライブの合間に練習をするかずや



◆マシリキ(東京)
http://masiriki.com/

ベースさんがピスタチオンのぷぅさんに似ていると噂の東京からやってきたマシリキさん!!
確かにぷぅさんに似ていたかもしれません笑。

演奏はピスタチオンお勧めと言うこともあり、メロコアでパンキッシュな印象でどかっけ~!!
音が塊んなってぼーんぼーんってライブハウスの中を飛んでくる感じ。

IMG_6312

IMG_6313

IMG_6316

IMG_6319

IMG_6323

IMG_6407




◆Dr.SNUFKIN(豊橋)
http://drsnufkin.com/

豊橋からやってまいりましたスナフキン!!
むーみんに出てくる「スナフキン」とは全然違った印象で笑、がっつりなバンドさん。

ボーカルさんのパフォーマンスが印象的で見てみて楽しかったです。

IMG_6387

IMG_6390

IMG_6392

IMG_6397

IMG_6401

IMG_6403

IMG_6406
照明操作をがんばるりゅーたろ~!!



今回のピスタチオンライブで楽しみでもあったのがこのお笑い!!
なかなかお笑いなんてライブの中に盛り込みませんからね~。

僕、お笑いはかなり好きで特番やON AIRバトルとかは結構見ているんです笑。



◆お笑い:信長マスター

のぶながマスターさんの突っ込み担当の方の顔がなんか特徴的でテレビ向きだと思いました。
下の画像がカメラ目線っぽですけどね笑。

お笑いの方は軽快な感じと、つっこみさんの顔の覚えやすさで笑、見てて楽しかったです!!
ナイツみたいな「裏をかいてく」感じ(勘違い的な)のネタでした。

IMG_6415

IMG_6418




◆お笑い:虎あげは。。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toraageha

さすがといいますか、かなり面白かったです!!
佐々木健介ネタを所々織り交ぜていくのがよかったですね~。

英会話の練習のネタで、軽快な二人のやり取りはかなり面白かったです。
他のネタも見てみたいですね~。

IMG_6421

IMG_6423



雨傘編につづく