少しですが画像の整理ができたので更新☆

いつものごとく画像月レポートで!!

IMG_7088

今回のライブで雨傘ラストライブを迎えるかずや!!
いつもの変わらないテンションでした笑!!



IMG_7089
弦を張り替えると~るちゃん!!
初めて使う弦だったのかな??使い心地はどうだった??
ちなみに僕はそういう違いは分からないアレです笑!!




IMG_7090
弦変えるのはやい!!
僕は一本失敗して無駄にしてしまいました・・・。
難しい・・・。



IMG_7091
今かずや、と~るちゃん、僕で熱いのがアイフォン談義!!
今回もそうだけど、こないだも1時間くらい店でアイフォンのアプリの話ししてた☆



IMG_7094
壁にギターをかけれるようになっていたのでかけてみました!!



IMG_7095
ちょっとカッコイイね笑!!
でもやにで壁がちょっと黄ばんでいますね笑。



IMG_7096
かずや最後のライブでこの写真が撮れてよかったね!!



IMG_7097
リハーサルを待つポンズのドラムのフナさん!!



IMG_7099
リハを待つポンズのギターボーカルの青池!!
サングラスかっこいいじゃないか!!



IMG_7100
雨傘リハーサルです!!かずや準備中☆



IMG_7101
で、深夜さんが仕事で不在のため、ポンズのドラムのフナさんに雨傘の曲を叩いてもらいました!!
ふなさん、ありがとうございます!!
ちなみにフナさんは高校時代のドラムのレッスンを一緒に受けていました笑!!



IMG_7103
リハーサル中のと~るちゃん☆



IMG_7104
音を確認中のかずやです~!!
全然最後って感じがしなかった笑!!



IMG_7107
予約者リスト記載中☆沢山聞きに来てくれましたね!!ありがとうございます!!



IMG_7111
リハ後時間ができたので街をぶらぶら☆
そしてら浜松市のキャラクター家康君がいました笑!!超可愛い!!



IMG_7112
記念撮影笑!!かずや、家康君と距離が近いな笑!!



IMG_7114
ばいばい~家康君!!



IMG_7117
まちをぶらぶらし終わったとは顔合わせです!!
かずや脱退ライブってがっつり書いてるけど、実はハウリングクラブの解散ライブです!!



IMG_7118
ハウリングクラブ解散はマジで残念だったなぁ~~。




IMG_7119
顔合わせの後は小腹がすいたのでスガキヤへ!!こないだレポートしましたね笑☆

次回レポートはライブ本番です!!