僕iPhoneユーザーなんですけど、相変わらずトップページからアイコンの数(アプリの数)が増えず1ページで収まっています笑。

まぁインターネットとメールさえ出来れば何でもいいんですけどね・・・。
やっぱりボタンつきの携帯がいいなぁ~って思う今日この頃。



で、最近iPhoneのトップ画面がいつの間にかスクリーンショットされて画像フォルダに入ってた!!
そんな機能あるなんてしらなかった!!

っていうか今でも下記のようにトップ画面どうやって撮るのか分からないんだけどね笑。だれか教えて。。

cdf13e69.png

で、このトップ画面の画像、新婚旅行のときに撮った画面なんですけど・・・

そういえば旅行にいってかれこれ一年・・・
未だにそのときの日記書いてないですね笑!!!



忘れてたぜ・・・。



な~~~~んか、旅行に心残りがあったんだが、そのことかな笑??
写真の整理もしていないし・・・そろそろ真面目にやりたいと思います!!

ちなみに行った行き先はチェコ、オーストリア、ハンガリーです!!
お楽しみに笑?!?!