かれこれ半年前に行った奥山線探索のレポートが完了していかなかったような笑!!
http://blog.livedoor.jp/yumeidaite/archives/cat_10036192.html

なかなか時間が取れなくて・・・っていうのはいいわけですが笑。
ちょっと探索疲れで、レポートが一通り終わってしまったら気が抜けてしまいました。

また近々やり残したことがあるので、補足をしにいこうかなって思っています!!
もちろん今度は車で笑!!

次回やりたいことは
・北田町駅周辺の再探索
・ブッシュの動画全撮影
・昔の写真と同じところから撮影して、風景の変わり方の比較

きっと猫短借さんがうずうずしているに違いない笑!!
ごめんよ半年も!!
飽きると全然動かないって知ってるでしょ笑?!?!

それにしてもこないだの探索は本当にきつかったなぁ・・・。
10時間の徒歩・・・。足ボロボロだったなぁ・・・。
車なら1時間ってのも凹むけど・・・。

最近はウォーキングしているので10キロくらいは余裕だと思うけど、25キロは・・・汗。

ということで、しばらくしたら再探索しますのでお楽しみに!!