8月25日~26日と東京にブラストを見に行ってきました!!
ブラストのついでに東京と横浜も観光☆

本日はブラストと東京の日記から!!
いつものごとく写真メインでお送りいたします!!



637b37d1.jpg


ブラストが夜の公演だったので日中は東京の観光です!!
浅草に行ったことがなかったので初浅草!!

神社みたいだけどお寺なんだよね??浅草寺っていうしね~。



02
お!!顔はめるのがあったのでこれはやらねば!!
ということで雷様になってみました!!



5fda8bc7.jpg


有名な雷門のちょうちんとも写真を撮る!!でかい!!



044f687c.jpg


浅草のすぐ隣のスカイツリーにもいきました!!



d972d657.jpg


今時なデザインですね~!!スカイツリーのデザイナーの色とかフォントの使い方すごい好きです!!



1e370951.jpg


でかーーーーーーーーい!!ちょっとでかすぎてよく分からん笑!!



ca8c5617.jpg


望遠で☆ちなみに寝坊したので時間の関係で当日券は購入できませんでした笑!!
ということで上っておりません爆!!リベンジ!!



13ef7141.jpg


ホント大きいですね~!!合成に見えるけど合成じゃないよ笑!!
逆光だったのでフラッシュたきました!!



2209473c.jpg


スカイタウンをうろうろしていたらウルトラマンが写真撮影に応じている笑!!
撮影し終わった後に子供に手を振っている光景がシュールで笑えました!!



c0dbc00f.jpg


顔はめるやつがあったので・・・やらなくては・・・いけない笑??
周りにめちゃくちゃ人がいたのに、これの半径2m以内には人が寄り付かず笑!!
でも僕は勇気を振り絞って顔を作って撮影笑!!
撮影してくれた嫁ちゃんにも感謝!!



b854f88b.jpg


ジブリの森もあった!!ここのジブリの森はすごいいいね!!
こういうジオラマちっくなのとか、でかいトトロとかあって最高でした!!
でも人ごみはんぱねー笑!!



9a2ff34b.jpg


そしてブラストの公演時間が近づいてきたので東京国際フォーラムへ!!



5c5eded4.jpg


高校の後輩の和田拓也くん(カラーガード・ダンス)が今回出演しています!!ほんとすごいよね!!
キャストの中に他に2名(石川直樹さん(パーカッション)、米所さん(トランペット))の日本人がいるのですが
二人とも面識があるのでさらにテンションあがります!!



83b39239.jpg


ブラストって感じの絵ですね~!!



49b9333d.jpg


ボレロから始まるのですが・・・最初の出だしだけでめちゃくちゃテンションあがりました!!



65d5d5ed.jpg


休憩時間にはインターミッションといわれるパーカッションのパフォーマンスも行われました!!
僕は上のほうでみました!!やっぱりすごいですね~!!



bb32e2ce.jpg


公演後に疲れているにも関わらず和田くんが会ってくれました!!ありがとうございます!!
ホントにすばらしい演技でしたよ!!やっぱりブラストいいですね~!!



daf8b053.jpg


米所さんとブラストのメンバーの方も一緒に写真撮ってくれました!!



8ddd5cab.jpg


米所さんのトランペットも本当に上手で最高でしたね~!!
ライフガード2に所属しているときに一緒に共演もしたことがあります☆

今回初めてブラストをみたのですが本当に最高のショーだと思います!!
個人的には音楽の世界でエンターテイメント性が凝縮されたものがブラストな気がします!!
それだけ内容が濃くて面白いんです!!



763526ae.jpg


その後は車でスカイツリーまで移動☆せっかくなので夜までたのしまなきゃね!!
それにしても綺麗だなぁ~!!プラモデルみたい笑!!



b6a105ca.jpg


夕飯は横浜駅近くの居酒屋で!!スカイツリーサワー発見笑!!味はジュースみたいだった笑!!