79dd4493.jpg
いやぁ~

昨日の楽しかった余韻が今でも消えておりません!!


かなり盛り上がってたよね??!!
会場が大きいからお客さん遠いんだろうなぁ
って思っていたけど全然そうじゃなくて、

めちゃくちゃお客さんが近かったよ!!!


ちょっとおもしろかった!!

画像見ても分かると思うけど
客席めちゃくちゃいっぱいあるけど
全部埋まってるくらいお客さんの
迫力というか熱気を感じました!!


『卒業だ~~~~~~~~~~!!!!』
って気持ちが全面的に
僕らのところに飛んできたのかな笑!!!



自由だ~~~~~~~~~~~~~!!!!

みたいな笑。


画像は準備しているところ。
徐々にリハとかライブの画像UPしていきますね☆