先日Facebookの友達のつぶやきで知ったのですが
74204ae6.png


ゆるきゃらグランプリなるものがあるのですね!!

http://yurugp.jp/index.php

最近ゆるきゃらかなりはやっていますしね~。
嵐の番組にも出てきてましたし、ダウンタウンDXとかにも出てましたよね!!

っていうかダウンタウンDXってクイズ番組じゃなかったっけ・・・??
もう終わった番組か笑??テレビ見ないのでよくわかりません!!



話が脱線しましたが・・・

ゆるきゃらグランプリ、もちろん我らが浜松の家康君も参加しています!!
d52d089d.jpg


っていうかこの写真、かずやと家康君の距離がめちゃくちゃ近いな笑!!
かずや・・・実は家康君萌えだったのか笑?!

話を戻して・・・(脱線しまくるな笑)

このゆるきゃらグランプリの参加者数(者ってなんか違う気もするけど笑)

051a50f7.png


数はんぱね~~~~な笑!!

参加者数がおおすぎる笑!!っていうか全国にこんなにゆるきゃらが増加していたなんて。。。
静岡だけでもかなりいるんだけど笑!!知らないのばっかだし笑!!

見ているとなかなかいいと思うものから、やっちゃった感満載のものまで・・・。
まぁやっちゃった感が出てるキャラの方が「後からじわじわくる感じ」がたまらなくて意外に人気がでたりするんだよね笑。

とりあえず家康君に一票入れておきました!!
一日一票投票できる見たいなので思い出したときにでも投票してみたいと思います!!



それにしても・・・1位のゆるきゃら・・・俺しらないぞ笑!!