10月頭のことですが浜松動物園に嫁ちゃん家族と行ってきました!!
久しぶりだったのでちょっとテンションアップです☆

1e4c46c6.jpg



11c0e241.jpg


金色の衣をまとったお猿さん!!縦横無尽に遊具の上を歩いていました!!



bf252518.jpg



dab9b064.jpg


人になれた鳥は近くで見れました☆綺麗な鳥ですね~!!



ad26e146.jpg


こういう光景いいですね~!!でも親子ではなくて姪っ子とお姉さん笑!!



8d4f2ec3.jpg


白クマさん☆この日は珍しく泳いでいました!!



f22a7895.jpg


すいすい泳ぐペンギンさん!!



4bd47a2a.jpg



ef79e089.jpg



668fd0f8.jpg


この時期にも赤ちゃんって生まれるんですね!!まぁ人間だって季節は関係ないか笑!!
かわいかった~!!



303e8d3e.jpg



449cdb5a.jpg



c1f3ba73.jpg



fea652a2.jpg



abd37dad.jpg


動物園に掲載されていた575!!
真ん中の「じいじいた ごりらゆびさし 喜ぶ息子」がツボ笑!!
おもしろすぎる笑!!どう考えても肌の色が違うだら笑?!



35500cc5.jpg


器用に先っちょにあかちゃんサルが座っていました!!



37d2df91.jpg


そんな感じで荷物持ちと写真係の動物園散策が終わりました!!

大人だったら1時間半のルートを4時間ちょいかけてゆっくり回りました!!
楽しかったです!!

この日は動物園もかなり賑わっていましたね!!
また行きたいと思います!!