1a72ff0e.jpg


明日土曜日はクリスマスコンサートです!!

天気が少し心配ですが、、、っていうか雨っぽい笑。

でも春野はもしかしたらはれかもしれない?!



去年川で遊んだのに今年は遊べない恐れが?!



昨日はそのクリスマスコンサートで配るクリスマスソングの歌詞カードを作成しました!!

我ながらいいできだと思います笑!!さすがデザイン学部笑?!



トナカイとクリスマスツリーがなかなか上手にかけて満足なり!!

上のサンタクロースはイマイチだったので、少し遠目で撮影しました笑。



っていうかサンタクロース難しいんだけど!!

なかなか上手にかけてなくて、、、何回か書いてみたけどうまくいかなくて、、、もう諦め半分で清書したのですが、やっぱり『うーん』ってかんじでした笑。



さて、明日これをコピーしてみんなでクリスマスソングを歌いたいと思います!!

ライブたのしみだなぁー!!