0ffecf11.jpg


中学三年生までサンタクロースを信じていたみよしです、こんばんわ笑!!
っていうか今でも僕の心の中ではサンタクロースはいますけどね爆!!

今年のクリスマスケーキは僕が結婚式をやったホテルクラウンパレスのクリスマスケーキです!!
生地がムースみたいになっていてめちゃくちゃ美味しい!!

夕飯でお腹いっぱいなのに、それでもばんばんお腹の中に吸い込まれていきます笑!!
やっぱ、こういうのは美味しい方がテンションあがりますね!!

今年はサンタさんきてくれるかなぁ??
一応ギターのヘッドにつける、ファットフィンガーをお願いしたんだけど笑。
だめだったら、、、自分で買おう笑!!

良いお年を笑!!