737b815d.jpg


年越しそばもラーメンという名の中華そばです笑!!
萬成庵のラーメンです!!ここのは懐かしい味で美味しいです!!

今年を簡単に振り返ると

二月にダンスを始め

三月にベースかずやが脱退をしてかなり残念です

五月に山形に友達の結婚式にいきさくらんぼ狩りを堪能して、食べ過ぎで帰り道おならが止まらなくなり

七月にスリーピースバンドのライブ

八月にけんやが加入して新しくスタートして

十一月に広島旅行をして宮島をかなり満喫して

十二月に愛車アルテッツァから新しい車への乗り換え

ざっくりだとこんな感じかな??

やっぱ振り返るとかずやの脱退とけんやの加入が大きかったかなぁー。
バンドの音が変わることは不安でもあるし、期待もあるしね。

でも今ではけんやのべーすも面白いし楽しくやってますしね!!
クリスマスライブがかなりたのしくて(僕だけ笑??)いい締めくくりだってね!!

来年の始めはレコーディングも予定してるので頑張らないとね!!

さて、除夜の鐘の準備が始まりますので、今日はこれくらいで!!
皆様良いお年をお過ごしください!!