画像1


こないだの金曜日にうちでレコーディングをしました!!

けんやがレコーディング機材を持っている事実を最近知り笑!!
ブルスポとかでもあのレコーディングけんやがやってたんだね?!びっくり!!

雨傘にすごいベースが入ってきてしまいましたね笑!!



ということで、今回は深夜さんが曲を聞きながらレコーディングできるようにするために
僕の歌とギターをクリックをききながら録音!!基本的にめんどくさがりなので、全曲一回で録音終了笑!!
まぁ楽にいこうぜ笑!!

今回録音する曲は6曲です!!
なかなか大変だけどがんばりましょう!!
一番大変なのは深夜さんだけど笑!!

今まで録音した曲も全曲を一枚に収録してアルバムにしちゃおうかなって思っています!!

色々楽しみです!!
あーギターのアレンジちゃんとかんがえないと笑!!