bb48b845.jpg

42a4eabb.jpg

fb89a61d.jpg

体調悪いっす!
でもでかいライブが決まってテンション高いです!


今日朝おきたら窓際に…(画像1)
なんかずっと外見てました。



今日はかもたちのかずやとデート笑!

かもたちのボーカルかずみちゃんが
軽音楽部の卒業ライブにトリで出るということで
静大に行きました!

やっぱかずみちゃんは歌がばかうめ~~~わ。
終始鳥肌が止まらんかった!!

しかもギター弾いてた感じがドキドキした!(画像2)
ギターできてボーカルも上手い女性はかっこいい!

いい女性ボーカルとバンドやれて幸せだな~と感じた。



ライブの後はかずやと2人で回転SUSHI!

いつもはかっぱSUSHIだけど、
今日はSUSHIローへ行きました!
かっぱSUSHIの方が落ち着くね笑!

すしで満腹になったので
最後に回転パフェ(要注文笑)!!
甘いのおいしい☆(画像3)
でもすし屋でパフェは違和感があるね笑。
ごちそうさまでした!!

キャッツカフェのアンビリーバボー挑戦したい!
(見てみたいだけだけど笑)
誰か行こ~!!



改めてライブ告知!!
ムラマサ☆と対バン(共演)しますよ!!!


■2008年4月20日(日)
窓枠ブッキングライブ
場所:ライブハウス窓枠
チケット:前売り1500円、当日2000円(ドリンク別500円)
2ヶ月ぶりの雨傘ライブです!!
うなぎパイも沢山たくさん!!
演奏曲もあまり普段演奏しない
2ndシングル中心の選曲になっています!!

■2008年5月20日(火)
ムラマサ☆ A.K.N TOUR
出演:ムラマサ☆、 MARSAS SOUND MACHINE、 Retbalsky
時間:開場18:30/開演19:00
場所:ライブハウス窓枠

チケット:前売り2,300円(ドリンク別500円)整理券付
売切御免!!まぢでお早目のご予約&購入を!!

内容:あのムラマサ☆のツアーライブ!!
ムラマサは全国でも有名!CMやTVエンディングで色んなところでタイアップ曲として流れています!
耳にした曲もあるのでは??
今回そのツアーに雨傘が地元バンド代表として出演いたします!!
動員数300人以上ライブです!!!!
ということなので絶対盛り上がります!!
僕自身も満員の窓枠でライブしたことないので
非常に楽しみにしております!!
平日だけどすでにチケットが売れ始めています!!
よかったらぜひぜひ来てください!!
チケットまぢお早めに!!

http://sound.jp/amagasa/