72513cf2.jpg



まずはナンバーのライトを電球からLEDに替えましたー!!
かなり明るくなりましたー!!


c9d374cd.jpg



次に洗車!!
このホイール洗うのにめちゃくちゃ時間がかかります汗。
一月ぶりにあらって綺麗になりましたー!!すっきり!!


f7799217.jpg



夜になって買ったけど長すぎたホイールボルトを短く切断!!
やっぱ百均の鉄のこぎりはよく折れるぜ笑!!
二時間かけて二本切断できました!!うでぱんぱんです。。


b1eaea0b.jpg



翌日は傷がついていたバンパーを修理!!
傷を適当に平にしてシリコンオフ、バンパープライマー、プラサフを塗装して完了!!

来週に続きで塗装の塗り分けします!!何色で塗ろうかなぁー!!

そんな感じで車のDIYづくしの一日でした!!