a859ef4c.jpg



こないだ実家にさりげなくおいてあったVSOP!!うなぎぱーい!!

いつもは飛んでいくのを見ることしかないんだけど爆、贅沢に2本ほど食べてみました!!
個人的には普通の方が好きだな笑!!

こないだも美味しいカレー屋いって2000円の牛タンカレー食べたけど、普通の1200円のカレーのほうが普通に美味しかったからね笑!!そういう感じです!!

ラーメンだって何だかんだで「普通のが」一番美味しかったりしますしね~。



最近は年度末でどこの仕事も忙しいですね。。

まぁ中には嬉しい理由でこれなかったりするんですけど!!ふふふ!!

とにかく最近は寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけて行きたいですね~。
みなさんも風邪ひかないように暖かくしましょう!!

でも僕って汗かくと体がかゆくなるので結構難しいんです爆!!



話変わりますけど、最近人の名前を完全に間違えて覚えていて・・・
最近その方に呼びかけたら、もちのろんですが違っていて・・・汗。

こういうの、相当凹みますね。。。
その場はかなりテンパッてしまい・・・すいませんしか言えなかったのですが・・・。

はぁ。。申し訳ございませんでした。。

ってここで言っても仕方が無いので、今度あったらちゃんと謝りたいと思います。。。