最近作っている新曲『ゆるやかな曲線』の練習動画です!!
雰囲気は伝わるかな~とおもってアップしてみました!!

雨傘のみんなこの曲を気にっていて練習でも全力で楽しんでいます☆
深夜さんのドラムがエンディングにつれて激しくなるのが見ものです笑!!



ゆるやかな曲線
作詞・曲/みよし


僕たちは時を描いた
重なり合う色はかすれた

知らず知らずにお互い描いた
心に消えていた柔らかい曲線

あぁ いつからか二人でいることが当然で
青と黄色で緑だって知れなかった

君がそばにいると思うだけで 胸が熱い 熱い
君が描くゆるやかな曲線を 僕がいくよ いるよ ずっと


昨日捨てられていた一枚の画用紙
それを広げて見ては涙が溢れた

あぁ いつの日か二人が思い描く世界を
夢と希望で包み込んでしまおうよ

日々が作る僕らのこの世界は 淡く 脆く 儚い
日々が描くゆるやかな曲線を ともに強く歩もうずっと


君がそばにいると思うだけで 胸が熱い 熱い
君が描くゆるやかな曲線を 僕がいくよ いるよ

永久に続くゆるやかな曲線は
「一人だ」って 君の背中が言ってた
「二人だ」って 僕の声が響いた