急ではありますが、地元浜松にも知れ渡る、2人組のRayneedsさんのライブに、オープニングアクトとして出演させていただけることになりました!!
ひろくんもしんくんも二人とも久しぶりに共演なのですごい楽しみです!!
今回は僕1人でのアコースティックギターを持って出演させていただきます☆

ビスケットタイム様のHPでも告知がされて素敵なフライヤーも作成していただいております!!
こちらもぜひぜひご覧ください☆
http://www.biscuit-time.com/schedule/2013/09/rayneedshiroguitarvocalshindjembe-oa.php


◆2013.09.01 Rayneedsアコースティックライブ in ビスケットタイム(浜松)

2013821172021-thumb-500x687-125

日時:2013年9月1日(日) 開場19:00~/開演19:30~
場所:ビスケットタイム(浜松) 浜松市中区鴨江2-50-16 TEL:053-522-9182
「ビスケットタイム」Website: http://hamaraji.cocolog-nifty.com/
料金:1000円(ドリンク別)
出演:みよし(オープニングアクト)/Rayneeds


◆みよし(オープニングアクト)
about_shojun
久しぶりのアコースティックでの出演です☆
オープニングアクトなので会場が盛り上がるように楽しい曲を選曲していきたいと思います!!
みなさんぜひぜひ聞きにきてくださいね!!

◆Rayneeds
http://www.rayneeds.com/index.html
rayneeds_img-02
静岡県掛川市を中心に活動しているRayneedsさん!!
ライブのスケジュールを見ると恐ろしいことになっています!!色んな場所でライブを行い、よくバンド名を目にします!!
ひろくんの透き通った歌声とギターサウンドに身を預け、そしてしん君が奏でる打楽器の音に心を弾ませながら、Rayneedsのサウンドを楽しみましょう!!