9月7日の土曜日は雨傘は豊橋でライブでした!!

出演バンド6番バンド中4バンドがレコ発ということでかなりの盛り上がりを見せてくれました!!
雨傘もその4バンドのうちの一つでかなり気合入れて参加させていただきました☆

ということで今回も写真を交えながらレポート!!

が、今回は画像がかなり少ないです!!
というのもドキュメンタリーみたいにライブの一日と題して
動画を撮ってみようと思ったからです!!

結構たくさん撮りましたよ☆
でも編集にかなり時間がかかりそうなので(やってる時間がない)、まずは写真のブログから笑!!
動画はできたらこちらでアップしますのでまた見に来てくださいね!!
目標はひと月以内(長)!!



ということで写真ブログ開始!!

画像1
豊橋までのプチ遠征なので一台で向かいます!!
健也の車に機材を積み込みます!!
このクッションかわいいですね~!!しかも表情が全部違う笑!!



画像2
機材を下して駐車場から食事へ向かう!!街角のと~るちゃん!!



画像3
豊橋と言えばいつもこの通りを歩きます!!
リハまであんまり時間がなくて・・・飯屋を探していたのですが・・・




画像4
あ、見つけてしまいました、いつものスマートボール笑!!



画像5
もちろんやります笑!!

飯の時間を削ってまで(大きい声では言えないけどリハの時間を削ってまで笑)スマートボールを楽しむ笑!!
この懐かしい感じがたまりません!!

今回はけんやとと~るちゃんが大当たり!!やってもやってもどんどんボールが出てくる笑!!
おい!!飯食べる時間なくなる笑!!



画像6
で、結果やってもやっても終わらないので球でお菓子交換笑!!なんとけんやととーるちゃん二人で150球も!!
その様子を動画に収めておりますのでお楽しみに笑!!



画像7
150球なので選びたい放題笑!!ポンジュースとお菓子二つをゲットしました!!
200円の初期投資でが700円くらいのものがゲットできました!!
ありがとう!!

僕と深夜さんは全然でした笑!!次回がんばろう!!

ということでけんやとと~るちゃん、次回は時間余裕持って来たいね笑!!



画像8
スマートボールですごく時間が削られたので急いでご飯をたべます笑!!
ここの定食美味しかったね!!



画像9
スマートボールの時間1時間に対して
リハーサルは15分で終了笑!!
これが雨傘のやる気の差です笑!!やるときはやります!!メリハリが大事です爆!!



本番が始まり各バンド非常に盛り上がる!!

出演バンドの詳細はこちらの告知ブログ参照
http://blog.livedoor.jp/yumeidaite/archives/51400445.html


簡単にバンドの感想など!!


1バンド目はTHE PRANKersさん!!

若さあふれるバンドさんでした!!演奏にも勢いがあって最高ですね☆
愛知県のバンドさんということです☆写真がありません。。


2バンド目は我らが雨傘!!

言い訳ではないのだが口の中が乾燥しすぎ笑!!
歌っていくうちにどんどん口の中の水分がなくなっていき、かなりしんどかった笑!!
MCの噛み具合半端ないです笑!!
緊張してないのに、口の乾燥具合に動揺して「緊張する」って連呼してた。。9年やってるのに笑!!

演奏はなぜかかなり安定していてとても気持ちよかった!!
結構4人が一つになっている感じが引き出せたと思います!!
かなり冷静だったかなぁ!!その分間違いとかはかなり気付いた笑!!

んなぎぱいは相変わらず安定した盛り上がりでした!!豊橋あったかい!!

最近歌がうまくなりたくて仕方ないんだけど、歌を習いに行く時間もないし金もないので
頑張って自分のレベルで練習してうまくなっていきたい!!
っていうか練習方法くらいは金払って教えてもらうか・・・。誰かいい先生教えて☆
てか・・・Rayneedsのひろ君とかお金払うから教えてくれんかなぁ笑!!


3バンド目はBranKY(大阪)!!
画像10
スカロックバンド!!このバンドさんはかなりノリが良かったですね!!
ボーカルさんのMCがかなり熱くてかなり引き込まれました!!
お客さんが踊っていたので、僕も一生懸命踊らせていただきました笑!!動画収録予定笑!!


4バンド目はシグナルデイズ(大阪)さん!!
画像11
このバンドかなり好きです!!エモーショナルロックというのか!!
サイドギター?の人が不思議なギターで演奏していてかなりインパクトがありました!!
とーるちゃんもかなりお気に入りだったようです☆


5バンド目はBUZZ BLASTER(大阪)!!
画像12
画像1
もう圧巻のパフォーマンスですね!!全国を回っているようですが、疲れなど一切なくノリノリ!!
お客さんの引き込み方もさすが!!ツインボーカルがさらに素晴らしく、音圧は最強☆
メンバーのドラム以外はみんなフロントマンって印象で会場との一体感がかなりよかった!!


そしてトリは化ケモノ少年(愛知)!!
画像がありませんが、3ピースのガレージロック系のバンド!!
お客さんはおとなしい雰囲気で見ていましたが、個人的にかなりかっこよかった!!
っていうかドラムの雑さが逆にツボで気持ちいい雑さというか、バンドの良い塊感を出していました!!


そんな感じで6バンドみんな激熱いライブを演じてくれました!!(雨傘含め笑)
翌日の予定が入っていたため、打ち上げは参加せず!!

帰り際の店長さんとバンドで話す機会が毎度あるのですが、雨傘をべた褒めしていただき本当にうれしいです☆
店長が教えてくれた長所をもっともっと生かせるように「音楽を楽しんでいけたら」と思います!!


今思うことは、雨傘の雰囲気は今のままでいい。
でもここの意識はもう少し高いレベルを目指して行ってもいいのかなって思う。
まぁそこら辺もメンバーが好きなように感じて、好きなように変わっていって、好きなようにうまくなって、好きなようにサボって、好きなように楽しんでくれれば僕としては満足なんだけど笑!!
とりあえずやっぱりもっと歌がうまくなりたい!!頑張ろう!!

あ、その店長とおはなしをした事務室に貼ってあった受付のお姉さんの絵がこれ
画像2
かなりうまい笑!!

知ってる人はわかるハズ笑!!

ちなみに店長作笑!!うますぎる笑!!

店長との話も盛り上がってしまい、名残惜しい気持ちもありましたが早めに帰らないといけないので会場をあとにしました!!


帰り道信号で止まっていると・・・
画像3
酔っ払いが仲間に引きずられていました笑!!
横断歩道でわたっている最中に
徐々にズボンが脱げてパンツ一丁になるという
コントのような展開に雨傘一同大爆笑!!


なんて楽しい日だったんだ笑!!

終わり笑