ちょっと前の話になるのですが愛知県の幸田サーキットでカート走行しに行ってきました!!
今回も仲良しな猫短借さんと一緒に笑!!

bc4f8f1c.jpg



クイック浜名とは違って結構スピードに乗る

係員の人に「初めてですがどれくらいで走れば速いですか??」って聞いたら笑
「初めてなら45秒、42秒なら大したもんだ」って言われたので
本気出して走ったら42.04秒でした笑!!
俺なかなかセンスあるな笑笑笑!!



8f2645f3.jpg



この後は幸田サーキットで自転車耐久レースやっていたので見学!!
こういうの楽しそうだなぁ~!!



9720fe19.jpg



ラジオ体操やるということで僕も参加!!(オレンジのが僕です笑)



ee54f506.jpg



良い運動した後はアイス爆!!


楽しい一日でした☆また行きたいです!!