その後は車好きとしては一度行ってみたかった大黒PAに!!
161931cf.jpg


そうですねまずはアイスです!!
肝心の駐車場でオフ会は開催されてなく笑!!昼間は当たり前か笑!!



アイスを食べ終わって、「さて行くか」となった時に
7a71774b.jpg


マッドレッドにフルラッピングされたランボルギーニ登場!!

「イチマイ、シャシン」と言うジェスチャーをしたら
僕の前で止まってくれました嬉!!

2,3枚撮らせていただき笑、大きな声で『ありがとうございます!!』とお礼☆
オーナーさんまじでかっこいいです!!ホント嬉しかった!!

空ぶかしもせずジェントルに走り去っていく姿もかっこよすぎる!!
勝手に素敵な出会いがあって幸せになりました笑!!

行きたかった大黒に行けて満足満足☆



大黒の後は横浜と言えば的な場所でみなとみらいに!!
af88693b.jpg


1c7f027e.jpg


ちょーたけーら!!田舎者丸出しです笑!!展望台行ってみたい!!




bac20be7.jpg


日本丸が浮いてる横浜みなと博物館に!!



78a96d3f.jpg


帆船の中!!閉館が迫っていたので超ハイスピード観覧笑!!
とりあえずエンジンは萌える笑!!っていうか帆船なのにエンジンあるのか?!




70560c40.jpg


船長はスヌーピーでした萌!!船を眺めて何を計画しているのか笑!!




eea48f9f.jpg


ツツツーーーツッツツーーーネコダンシャクノETCカードハベンリダー!!



77345d88.jpg


そのあとはうんちゃらスクエアのスヌーピーショップで嫁ちゃんと合流!!
しばらくスヌーピーショップでお買い物を楽しむ☆



033c7fd2.jpg


猫短借とは無縁のスヌーピーショップのため、猫短借が暇を持て余す画笑!!
しかしご安心を。
猫短借は暇が専門!!安定の暇人!!



b8c647c3.jpg


そして夜は嫁ちゃんと猫短借の3人で横浜中華街に!!
甘栗の配布は押し売りが半端ないらしいので貰ったらだめだって笑!!



3647cbf7.jpg


ここのお店超有名らしい!!予算一人1万から1.5万円だってーへー(棒読)。



a021bc63.jpg


うちらが行ったのはこのお店!!リーズナブルでおいしいと評判!!



ac256698.jpg


一皿4000円のふかひれスープ食った!!
他の料理もめちゃくちゃおいしかった!!あんなに食べても一人4000円☆
接客も日本人で、すごい丁寧で大満足なお店でした!!



ad3b9bba.jpg


さすが猫なだけに熱いゴマ団子を冷ます猫舌の猫短借笑!!
なんかの解剖やってるんじゃないから、その持ち方やめれー笑!!



73080486.jpg


お腹も満たされたところで静岡へ帰宅!!
帰りも安定の猫短借のETCカード!!
高速の一部は猫短借の運転付き特典も笑!!



85687cd5.jpg


助手席の僕は写真撮影を楽しむ!!天気が怪しくなってきました!!
山の上は濃霧!!この写真かっけ~!!恐竜が閉じ込められてる檻みたい!!



5e1c78fc.jpg


御殿場付近では土砂降り!!
洗車洗車と僕も大喜び笑!!
この区間の運転は安定の猫短借笑!!ご苦労ご苦労笑!!



ということでほんとに終始楽しい横浜観光旅行になりました!!
猫さん本当にお疲れ様でした!!かなり楽しかったよね!!
またETCカード宜しく爆!!