先週の土曜日に僕が寺の手伝いで忙しいというのに
朝一に猫さんから「今日は暇?!」と連絡アリ笑!!

「ETCカード」という単語で返信をし許可が下りたので付き合うことに笑!!
(※一部フィクションです笑)


ということで今回は浜松のすぐ隣の豊橋市に遊びに行くことに!!
僕の別のブログで気になったらしく行ってみたいということで☆


918d8e96.jpg


今回は344寺の正義の味方、ワゴンRで出撃笑!!



b1bce7a3.jpg


そして到着したのは豊橋のスマートボールのお店!!
昔懐かしい雰囲気がぷんぷんしますね!!



763e0f18.jpg


数字が書かれたところにガラス球を入れていくという昔懐かしのゲーム!!
これがなかなかはまるんですよね!!

最初は結構コツが必要で、500円くらいやってみたけどなかなかうまくいかず。。
やっていくうちに徐々に徐々に狙ったところにボールが行くようになり・・・

84e355dc.jpg


出てくるでてくる!!
やべーーーーすげーーーー楽しいぜ笑!!



1b2c0181.jpg


おお!!増える増える!!

かなりテンションアップで楽しくて楽しくて!!
fc2b8f88.jpg


まだまだ増える!!


f27a2fbc.jpg


こうなった全部打つまで帰らないぜ笑!!









5af6623a.jpg


終わらない爆



5c13672e.jpg


ということで疲れたので商品と交換することにしました笑!!

とんがりコーンとカルピス2本ゲット!!確実に元はとりましたよ笑!!
嫁ちゃんにもしっかりと商品ゲットの報告をして満足満足☆

そして奥で一人寂しく散在するだけの猫短借笑!!頑張れ笑!!

結局2時間以上遊びました!!



ba7fa840.jpg


帰りは横綱ラーメン!!ねぎ沢山入れれておいしかった!!
猫さん楽しかったですね!!またリベンジしに行きましょう笑!!