芸術の秋、食欲の秋、そして音楽の秋!!イベントシーズンは雨傘の出番です笑☆
雨傘無料ライブ3本立てです!!ぜひぜひふらっと聞きにきてくださいね!!

2013年11月10日(日)11:15~ 上阿多古ふれあいセンターまつり
2013年10月13日(日)12:30~ 浜松市三幸町秋祭り 特設ステージ
2013年10月5日(土)13:00~ ザザシティ屋外ステージ 秋の芸術祭2013

以下詳細です☆

◆2013年11月10日(日)11:15~11:30 上阿多古ふれいあセンターまつり

今年も出演させていただきます!!毎年出演しすぎて何年目かわからない笑!!
下は0歳から100歳オーバーまで、老若男女問わず様々な方が参加されるイベントです!!

今年も上阿多古を元気いっぱいにしてまいります!!
場所はいつもの上阿多古公民館です!!

施設名:上阿多古ふれあいセンター
所在地:天竜区西藤平1555番地
問合先:053-928-0002

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/tn-machi/kominkan/kamiatago/index.html




◆2013年10月13日(日)12:30~ 浜松市三幸町祭 特設ステージ

地域密着型の雨傘が浜松市三幸町の秋祭りにバンド演奏で出演します!!
三幸町の祭り自体は10月12日、13日と土日で開催されます!!

もちろんあの曲もあの曲もやる予定です!!お客さん聞いてくれるかすげー不安笑!!
お時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

場所:三幸町ふれあい会館(三幸神社横) ※駐車場あり
グーグルマップ:http://goo.gl/maps/z6pxM


2013年10月5日(土)13:00~ ザザシティ屋外ステージ 秋の芸術祭2013

画像1

去年は夏の芸術祭2012として前夜祭に出演させていただいたのですが
今年は土曜日本番のザザステージのオープニングを勤めさせていただきます!!

そしてボーカルのみよしはザザステージで終日司会をしております!!
素通りせずに、ぜひぜひ声かけをお願いいたします笑!!

同イベント内で僕が通っているダンスチームMASHUさんも出演します!!
他にも土日を通して盛りだくさんな内容なので、浜松市街地に遊びに来てくださいね!!

雨天の場合、イベント自体は決行ですが、バンド出演は中止になります。

公式ホームページ:http://aona.hamazo.tv/