2013.12.22は僕はMUSIC SPARKのアコースティックライブだったのですが、その日はあきひろ君がなんでモールさんで最後のワンマンライブということだったので見に行ってきました!!

自分のライブが終わったのが19時で、あきひろくんのライブも19時からだったので若干遅刻汗。。。
でも30分くらいは聞けてよかった~!!

b50c7251.jpg



bdb3174a.jpg



僕自身あきひろくんとお話しするようになったのは、ほんとここ最近ですね。
今までいろんなイベントでご一緒させていただいていたのですが、交流がそこまでなく笑。

僕が結構アコースティックの時っておっくうなので、あんまり他の方と絡まないというか・・・。
これからもっと絡むようにします笑!!

26fc599c.jpg



1aa67683.jpg



最初見たときからあきひろくんの歌とかパフォーマンスの技術は圧巻で!!
歌もうまいし、感情表現とか歌にすごいこもっているのがひしひしと伝わってくるんですよね。

今回のライブも途中からでしたが、ぐぐぐぐぐぐと引き寄せられるものがあり、かなり感動!!

8e61c93a.jpg



僕はまだ自分一人で歌いっぱなしなので、もっともっとお客さんをひきつける魅力が欲しいですね。
とにもかくにも、あきひろくんライブ最高でした!!いいもの見せてもらってありがとうございました!!



なぜ、ラストワンマンかといいますと、

カラフルパレットメジャーデビュー!!
http://www.calapale.com/


先日周年祭出てもらったばっかりですね!!
その時すでに話を聞いていたのですが、マジでうれしかった!!

ボーカルのゆうきもスゲー前から頑張ってたし、
一緒にバンドとかもやって音楽に対する熱さとかすごい知っていたので本当にうれしい!!

これからもみんなで応援していきましょう!!
大物になっても周年祭に出演してもらいましょう笑!!



ひとまず、あきひろくんお疲れ様でした!!