日記って言うか週記笑??

お久しぶりです。仕事忙しすぎでしょ!!
相変わらず毎日22時以降まで残業して金曜日が近づくにつれて体力が衰えてきているからか、鼻水が止まらなくなる僕です、こんばんわ!!

仕事にパワーを吸い取られるので、いろんなことをやる気力がありません笑。
会社で一日中パソコンで作業しているので、家に帰ってパソコンとかあんまりしたくなくてさ。
最近は漫画ばっかりみています。アナログ最高だわ笑。

なのでライブのレポートももうちょっと待ってください!!



ということで前回のスマートボールのブログからココ最近までのブログを画像中心で適当に更新笑。
ちゃんと写真は撮ってるんです、趣味なので笑。


e296dc51.jpg


久しぶりのボーリング。確か120くらいだったと思う。普通ですいません笑。



a68abf35.jpg


来来亭笑!!おいしい!!

2496a737.jpg


7dc38551.jpg


fdd33dcc.jpg


ご馳走様でした!!



53c681c1.jpg


別の日の夜に猫短借さんとパスタを食べに!!
猫さん相変わらずスマートーボールいってんのかな笑??



cc0d6741.jpg


これはまた別の日にさわやか!!
静岡にいるけどあんまりさわやか行かないです、だって高いもん笑。



ee4c199c.jpg


夕日が綺麗だった日。
いつもこの時間帯はこの窓辺で休憩するんです。
「よし、あと6時間頑張ろう」って笑。がんばります!!




2c2c0aaa.jpg


段差が少ない駐車場発見して嬉しかった笑。



13847627.jpg


バンドの練習!!新曲作り頑張ってます!!



185a0716.jpg


車のパーツが届いたり☆カスタマイズ最高!!



c9b2d0c6.jpg


アクトタワーの下を久しぶりに歩いてみて、やっぱデカイはこのこ!!



29a14663.jpg


岡野宏典さんのライブを見に行って癒されて!!
立ち見だったので足が疲れましたけど、それも忘れるくらい最高でした!!



1f90ce9a.jpg


ドラマー深夜さん笑!!かっこよすぎる!!



3191db92.jpg


バレンタインでよめちゃんがミルクレープを作ってくれた!!
これは大変だろう笑!!おいしくいただきました!!



4392b8c9.jpg


肉球のパンがかわいかったので猫さんに連絡したが
このパンはあっためないとまずいって返信がきてびびる笑!!



451e14d5.jpg


48d760f9.jpg


焼肉でのアンケートの裏のいつもの落書き笑!!かわいいでしょ!!



6a60b4a9.jpg


1cd6ce24.jpg


タンタン麺ってラーメン屋のタンタン麺!!辛くて美味しかった!!
専門外なので評価はできません笑!!



97349e45.jpg


最近毎日こつこつと読み続けている湾岸ミッドナイト!!
全巻猫短借さんにかりました笑!!猫さんと仲良しだな、オレ笑!!



で、2月22日はライブでした!!
アンケートとライブレポはまた後日☆



d95bd52f.jpg


そして昨日食べたごみはっちん!!



というかんじの最近です。

早く仕事中心の生活から脱出したいですね。6月くらいかな爆!?
でも年間スケジュール見たけど安定の仕事量だったな・・・転職しようかな笑。



とにもかくにも色々自分の考え方を見つめ直すことが多い2月だったような気がします。

自分のこと

仕事のこと

ほかも色々


色々考えてて良かったなって思えることは、自分がプラス思考ってことですね笑!!
だいぶ救われている最近です。

つらい事を辛いと思わない、逆に考える。

考えてる時は辛いけど、ちゃんと考えて悩んで、辛いことをつらいままにしない。



よし、3月も頑張ります!!