3de5b205.jpg
悪い!!!

むらまささんのライブでほとんど睡眠なしで会社行ったからなぁ~。

寝不足が原因で熱出るし~!

なんて貧弱なんだ俺は!

むらまさの写真アップできなくてすいませんね…。

家では体調復活のために大体寝てるので笑!

復活したらがっつりレポートしますんでしばしお待ちを!

5日間も続くとしんどいけど慣れてくる!!

よし、明日も仕事頑張るぞ!!

あ、画像は友達の結婚式でもらったカタログギフトで頼んだ工具笑!!

車好きで自分でいじるからね、この工具がカタログギフトの中で一番輝いてたわ笑!!

即注文!

てらっちも僕より車詳しいからこれにするんだろうな~!