こないだは天竜は二俣駅の西側にあるさいとうラーメンに行ってきました!!

行った時にはもうかなり混んでて、僕らが食べてるときにもどんどんお客さんが入ってきました!!
かなり人気がありそうですね~!!


fcefe92a.jpg


頼んだのはしょうゆらーめん!!

第一印象はチャーシューが歯ごたえがあって美味しいです!!

麺はちぢれの太さは普通位!!
でも歯ごたえがしっかりしていていい感じ☆

47809325.jpg



スープも醤油ラーメンですが、少し濃厚で油が強い印象で夏にはかなりスタミナ感があって美味しいですね!!
冬でも冷めにくいラーメンだと思います!!

個人的にはナルトが入ってるのが嬉しいです笑!!

いや~久しぶりにスープまで飲み干せるラーメンでした!!(ダイエットしてるので飲み干しませんでしたけど笑)

またぜひ行きたいラーメンです!!



ちなみに一緒に行った深夜さんはみそラーメンを頼んでいました!!
0a060227.jpg



え・・・こっちの方が個人的に好きだ笑!!次回はこっち!!



3f43716f.jpg


ラーメンの後は深夜さんちでせっせとTシャツのデザイン案を練ります!!

10周年までに間に合うのか笑?!