11月23日にクイック浜名で開催されたカート8時間耐久レースに参加してきました!!

去年も知り合いの家族に交じって参加させていただき、
今年も家族として笑同様に参加!!

bce39833.jpg


cfc8c391.jpg


今年はメンバーが一人減ったので、去年に比べて走る時間が長くなったんですが、
ながくなったって喜んでいたのですが、長すぎて結構疲れた笑!!



06a30fcb.jpg


僕は一番最初のスタートを任されまして・・・汗。
スゲー緊張してます笑。



086c5b3b.jpg


8b1fe3ff.jpg


2bb20570.jpg


47da7e96.jpg


b9657dc1.jpg


ルマン式スタート!!
チームの仲間がタスキを僕にかけたらスタート!!



ac66f929.jpg


接触することもなく、なかなかいい順位をゲッツし走行開始!!



f89fe3db.jpg


チームメンバーのおじさんが60歳目前なのにめちゃ元気笑!!
僕が腕パンパンなのに、まだまだ余裕な表情でしたね・・・恐るべし!!



8b76a3b6.jpg


8時間約12分交代でひたすら走り続けます!!



49a02406.jpg


昼ごはんもお弁当を用意してくれました☆美味しかった~!!



cb3c4c7c.jpg


f2e68b2b.jpg


トラブルでペースカーが入るとゾロゾロ繋がります笑!!
この後の走行開始がめちゃ怖い笑!!



0ac50207.jpg


メンバーに女の子もいるんですがめちゃくちゃ速いんです驚!!



00bf58bb.jpg


548198f4.jpg


cf15c1a6.jpg


僕の目も超真剣です!!3回もスピンしたけど汗。



89e72084.jpg


c0f80004.jpg


すごい写真が撮れました笑!!



0e133de0.jpg


夜は寒かったけど熱い走りで見事完走!!



a37881da.jpg


2048b49a.jpg


走行終了後はパレードラン!!みんなニコニコ☆



898feecf.jpg


セルフタイマーで集合写真だったのですが、僕がつまずいて
豪快に転倒笑!!

22e97de8.jpg


スゲーいい表情の写真が撮れて満足笑!!

みんなで走りきった後はほんとに楽しかった☆
来年は大阪で開催されるらしいです爆!!

やるなら行きますよ笑!!



打ち上げは美味しい寿司屋!!
0fe332b7.jpg


699f2958.jpg


b9dc8b78.jpg


7b7d6ada.jpg


美味!!!

そんな感じで
胃も心も超満腹☆

参加された皆様お疲れ様でした!!
やっぱり仲間でワイワイするのは楽しいね!!